※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

moussyのスキニー愛用の方教えて下さい!7年ほど愛用していたmoussyのス…

moussyのスキニー愛用の方教えて下さい!
7年ほど愛用していたmoussyのスキニーがついに寿命がきてしまいました😭かなりショックです💦
そこで新しく買おうと思います!
出来れば同じ物が欲しいですがきっとだいぶ前の物なのでなさそうです💦

足が細く、小尻に見えるmoussyのスキニー教えて下さい!😂👏

コメント

かたつむり

最近マウジーのデニム見てきたんですが、昔(10年前かな😂)とがらっと変わった気がします。。
姉が持っていたブラックバイマウジーと似たようなのが欲しくてマウジーに行ったのですが、なんだかピンとこず😥💦
そこで、アズルバイマウジーに行ったらこれだー‼っというものをみつけてめっちゃ嬉しかったです😍💖値段もマウジーの半分の値段だし動きやすくて大満足でした☺✨
なので、マウジーだけじゃなくて姉妹店をみてもいいと思います💡💡