※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
サプリ・健康

もともとアトピー持ちでしたが子供を産むまでアトピーとはわからないく…

もともとアトピー持ちでしたが子供を産むまでアトピーとはわからないくらいお肌に自信があり、お肌が綺麗だと褒められるくらいでした。しかし子供を産んでから顔以外湿疹だらけでひどいです。皮膚科に毎月行き何度軟膏を変えてもなおりません。同じような方いらっしゃいますか?本当に悩んでいます。どうしたらなおるのでしょうか、、

コメント

なみ

皮膚は薬が合わなかったら治りませんよね💦それ次第だと思います。いろんな塗り薬、飲み薬がありますから。それを追求してくれる美意識の高い、勉強している皮膚科医にかかる必要があります。私ももともとアトピー持ちですが今は治ってお肌には自信がある方です。知り合いの皮膚科医いわく、アトピー気質の肌はアトピーさえ出なければきめ細やかな魅力的な肌らしいです。いい薬、医者に出会えますように⭐️