※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
子育て・グッズ

栃木県鹿沼市の英語、英会話教室について教えてください。月謝や教材費、雰囲気など知りたいです。

栃木県鹿沼市でおすすめの英語、英会話教室
ご存知の方いらっしゃいますか??

月謝、教材費、雰囲気など教えていただきたいです🙏🏼

コメント

アリスちゃん

なんと、うちは今日から英語教室通わせます!ぺっピーキッズというところです!教材費は初めに41万の教材買いますが、教室辞めたい時にも返品してお金も返ってくるようです!月謝は8千円くらいだったと思います!高いなぁ…と思いますが、将来困らないようにと考えやらせることにしました!

雰囲気は小さい子は遊びながら英語を覚える感じで楽しみながらゲームしながら覚える感じで楽しかったですよ!家に来てくれてお試し体験しました☺️
鹿沼にもあるようなので、聞いてみてはどうですか?

• ☺︎︎

☺︎︎

教材費、、高いですね⤵︎
    分割ですか??

• 12月11日
  • アリスちゃん

アリスちゃん

高いですよね💦
    ディズニーの英語教材も80万くらいするので、英語教材って高いイメージです…😰
    辞める時返金してくれると聞いてうちも始めたようなものです‼︎
    分割もしてくれますよ!うちは利息が勿体なくて一括にしましたが、、最近車も一括で買った上に育休中で痛い出費です。。。

• 12月11日
まに

ベッピーキッズクラブ入ってます

下から2番目のクラスで
週1の1時間で
1万円です😂