※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

39週3日の検診で、子宮口は2センチで変化あり。おしるしや痛みはないが、お腹の張りが。どうなるか不安。

39w3d検診行ってきました🙌
子宮口二センチ(二週間前と同じく、、、)
頭はかなり下がってて先週からかなり変化してる
との事です🎶
おしるしなし、痛みのないお腹の張り位、、、
どうなるだろー😋✨

コメント

HARU

予定日までもうすぐですね😀私も予定日近いし同じく1歳2ヶ月の娘がいるのでコメントしちゃいました✨
私は38w6dの健診で子宮口1.5cmでした💧健診行った日の夜に頻繁にお腹の張り&痛みあったので陣痛くるか?って期待したんですけど、そのまま遠のいちゃいました😅💦
今現在39w1dですが、おしるし無しでお腹の張りも痛みなく動いたら張るかなくらいです😓
もぅそろそろ出ておいで〜って話しかけてるけど、まだお腹の中に居たいのかな☺️

• りり

りり

ありがとうございます🎶😋
    経産婦さんは3センチ空いててもケロッとしてる人が多いって言ってて、えー!!ってなりました(笑)
    頭はかなり下がってるからいきなり来るか、もしかしたら予定日過ぎるかも?と言われました🤨🤨💭
    私も二週間前頻繁にお腹張ってていよいよかー!って構えてたけど全くです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️💦

• 12月11日
  • HARU

HARU

私も頭はそれなりに下の方にあるよって先生に言われてるんですけど…先生にも助産師さんにも「あとは陣痛くるの待つだけだから」って言われてます😅 何とか予定日までには産まれてきて欲しいんですけど…予定日過ぎそうな予感です😭💦クリスマスまでには産んで退院して上の子と家族皆で家で過ごしたいです😣

• 12月11日
  • りり

りり

わかります😔😔クリスマスおうちで過ごしたいー💭💭
    でも今既に旦那と昨日喧嘩して実家に帰ってきました😅😅
    五分くらいの距離ですが🤪
    立ち会いするって言ってるけどどーなるのか😡🙌

• 12月11日
  • HARU

HARU

何日か前に私も旦那と喧嘩して2日くらい口聞いてませんでした❗️出産が近くなってくると些細な事でも気になっちゃって、つい強く言っちゃうんですよね😔💭 上の子の世話とか、もう少し気遣ってよ😤ってなっちゃって💧
    でも、喧嘩しても何だかんだ陣痛がきたら旦那さんも喧嘩してた事なんてどーでも良くなって飛んで来ると思いますよ😊✨

• 12月11日
  • りり

りり

本当に何考えてるのかわからなくて疲れます🤨💢
    連絡が来ない限り
    陣痛来ても連絡しないでおこうと思ってます。
    実母とかがしそうですが。私からはしないつもりです( .. )

• 12月11日
  • HARU

HARU

返事遅くなってしまいました😣💦
    娘がまさかの嘔吐して熱出て…病院行ってきました😭💦

とにかく今はお腹の赤ちゃんが元気に産まれてくるように、なるべくストレス溜めないで陣痛来るまでゆっくり過ごしましょ✨ お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 12月11日