※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

昨日は旦那知人カップル(3組)と会いました。彼女さんたちはみんな私と…

昨日は旦那知人カップル(3組)と会いました。
彼女さんたちはみんな私と同い年なのに
みんな髪の毛ツヤツヤ、爪キラキラ、ほっそり体型。
私はと言うと手はカサカサあかぎれだらけ、髪は染めてしばらくたったやつを一つ結び、産後横に伸びた体型。
それなりにオシャレな格好をしたつもりですが足元にも及ばず。
旦那は「俺ケバい人苦手だしあの爪とか魔女にしか見えない
」と言いますがやっぱり女なので羨ましさはあって、、、
最近ますます女子力低迷してるのでとりあえず痩せよう!
もう少しましな格好しよう!

ママになってもキレイだね!って言われたい、、、。

コメント

deleted user

めちゃくちゃお気持ち分かります!!


私もちょっと前に旦那の職場の家族何組かいたんですが会いました😭

奥さん達はみんなバッチリ化粧に
お洒落な格好でビックリでした😭

私も半年くらい染めてない髪に
お腹大きくなって着る洋服もなくて
旦那の上着借りたりとか(笑)


旦那からも
おまえが一番若いのに
一番老けてるよね。なんて言われたんで
妻としても母としても
ちょっとは綺麗にしようと思いました😭💓

  • めー

    めー

    ですよね!
    私なんか妊娠中着る服なくてでもマタニティ買いたくなくて旦那の下着(Tシャツとか)着てました(笑)

    今さら何から始めていいかわかりませんが頑張りましょう👏( ˊᵕˋ )(笑)

    • 12月11日
うりうりお

その気持ちがまずあることが大切です😤ワタシはユニクロをどれだけ綺麗に着るかをテーマに頑張ろうと思います🤚お金かけずに綺麗ってのが一番満足感ある気がします!!

  • めー

    めー

    凄く深いお言葉✨
    ほんとお金かけずキレイ且つ、子供を危険な目に合わせないファッションが永遠のテーマです👏( ˊᵕˋ )

    • 12月11日