※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
その他の疑問

続々と福袋の予約が始まりましたね!みなさん福袋買いますか?私は毎年ミ…

続々と福袋の予約が始まりましたね!
みなさん福袋買いますか??

私は毎年ミスドを買って、たまにフランフランを買っています!
そして無印の抽選に落ちて買えたことはありません。

今年は子供もいるし、自分のも子供のも買いたいと思いますが、食べ物系でもおもちゃでも洋服でも何でもいいので今まで買ってよかった福袋教えてください!!

コメント

deleted user

ジェラートピケの福袋予約しました😆
子どもが生まれる前の最後の贅沢だと思って😊💗

  • ばなな

    ばなな

    ジェラートピケ毎年出遅れて買えないです(>_<)
    今年はもう無理ですよね(´;ω;`)

    来年頑張ります!!!!!

    • 12月11日
し

うちはよく紅茶を飲むので、ルピシアの福袋を買うことが多いです!
かなりお得だし、おいしいのか多いです♪
ちなみに普段はフレーバーティーで、妊娠中はノンカフェインのを買いました。

  • ばなな

    ばなな

    紅茶が好きなんですね♪
    ルピシアも見てみたいと思います( ´∀`)

    • 12月11日