※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる(21)
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤は洗槽に入れてもOKですか?それとも洗濯物と一緒に使うべき?洗槽に入れて洗うのがおすすめです。おくるみはネットに入れて洗う予定です。

妊娠36週6日の初妊婦です。
もう生産期に入るので、やっとですが水通しをしようと思い洗濯槽の洗浄をしていざ!!!と思ったのですが赤ちゃん用洗剤も普通に液体洗剤投入口にいれていいのですか?それとも衣類を入れてから直接かけるようにして洗剤を入れたほうがいいんですかね?一応おくるみ等もネットに全部入れて洗う予定です。アドバイス、回答お願いします🙏

コメント

はまneko

投入口に入れてますよ(*´▽`*)

• おさる(21)

おさる(21)

ありがとうございます!
    赤ちゃんのことになるとついつい必要以上に心配になってしまって😓笑

• 12月10日
ちゃん(^^)

うちも投入口に入れて洗剤で洗いましが、ほんとは水通しは名前の通り水だけでいいらしいですよ(´ε`●)
でもなんか水だけだと物足りなくて洗剤でやりました、、笑

• おさる(21)

おさる(21)

ありがとうございます!
    手洗い方法とかも検索しましたが、
    性格上むむむ…って感じなので洗濯機に頼ろうと思いまして笑
    肌着だけとりあえず洗剤使ってみようと思います!

• 12月10日