※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
妊娠・出産

水曜日の水天宮への安産祈願ですが、戌の日は混雑する可能性があります。戌の日に行ったことがある方いますか?

今週の水曜日に水天宮へ、安産祈願へ行く予定です。
ちなみに戌の日です!
上の子の時は戌の日を外していったのですが、今回旦那の休みが水曜日しか取れなくて💦
やっぱり戌の日だとすごく混みますよね?
上の子もまだ小さいのですごく混むようなら、、と悩んでます😢
戌の日、水天宮行ったことあるいますか??

コメント

flamingo🦩

行きました!
戌の日は祈祷される際は中には妊婦さん本人しか入れなくて、付き添ってくれたパパと上の子は待合室か外で待ってもらってました!
パパさんが上の子を見ていられるような私は大丈夫だと思います😊

みーたん

あたしも平日の戌の日に行きましたが、空いてました!!!
祈祷はすんなり進みましたが、お参りの方々は結構いたかな?!と思いますっ!!!
気を付けて行って来て下さいねー(*^^)v

へなへな

戌の日だと妊婦さんのみが通されて旦那さんは中に入れないですよ😭せっかく一緒に行くのに入れないとなるとどうなんだろうって思いました😂
今は外が寒いので待機するのも大変そうですよね😭もし一緒に祈祷したいお気持ちがあるなら他の日をオススメします!

みぃ〜

戌の日、大安、平日に行きました!
みなさんおっしゃってるように、戌の日は本人しか入れませんが、控え室みたいなところがあるので寒くはないと思います。
私は混むのが嫌だったので、早めに行って、ギリギリ1組目に入れました。
終わった後、結構並んでたので早めに行ってよかったと思いました。
土日祝日だと外まで並ぶみたいですが、平日だったら早めに行けば大丈夫だと思いますよー!

運上

みなさん、詳しく教えてくださりありがとうございました😊
娘は旦那に託し、ご祈祷受けてこようと思います(^ ^)

ありがとうございました♡