※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームは皆さんなに使ってましたか?あと何週から塗り始めましたか?

妊娠線予防のクリームは
皆さんなに使ってましたか?

あと何週から塗り始めましたか?

コメント

こっこママ♡

バイオイルを塗ってました!!6ヶ月頃とかでしたかね??妊娠線ゼロです♡

ニベアの青缶使ってます(^^)
私は初期からずっと塗ってました

なな

無印のホホバオイル塗ってニベアの青缶塗ってます!

• なな

なな

安定期入るくらいから塗ってます♩¨̮

• 12月10日
macchi♡

妊娠発覚したのが冬だったので保湿代わりにジョンソンのボディクリーム塗ってましたが匂いがダメになってからはセタフィルずっと塗ってました!

かみちぃ

アーモンドオイル塗ってました( ´∀`)5ヶ月くらいか…とおもいます!

ママリ

妊娠に2〜5ヶ月までは、アルガンオイルが入ったサラサラのボディクリーム
6ヶ月からはボディクリームとヴェレダのボディオイルにニベア塗ってます笑
今のところ、妊娠線はできてないです☆

よん

ニベアとベビーオイルを手のひらで混ぜて伸びやすくさせて、夜のお風呂上がりと朝にお腹だけじゃなく、体全部に塗ってました!
妊娠線は全く出来なかったです

amer

ワセリン
無印のホホバオイル
セタフィル
ヴィレタのオイル
エルバビーバのオイル

全て試しましたが、エルバビーバが一番保湿力が高くかんじました!
エルバビーバを切らした時に買うまでの間上記の他の物で対応してたけど、保湿力が足らなくて皮膚がピキピキ突っ張る感じがして痛くて痛くて。
エルバビーバ塗った瞬間に楽になり感動しました!笑
ヒーターの前にビンを置いたりしてオイルを温めてから塗ると馴染みが良くておススメです。(ビンが熱くなるので火傷に注意)

ただ匂いが結構きつくて悪阻があるときついかも。
服などにも匂いが移りました。

皮膚が硬い体質なので覚悟してましたが、お腹が出始めた頃に1日に4〜5回塗り始めて妊娠線ゼロでした🤰

クー

6ヶ月頃お腹も出てきたので、
無印のオリーブオイル
無印のアーモンドオイル
ララリパブリックのクリーム
を塗ってます。
体重急増してプラス11キロですが
今のところは出来てません😂
ララリパブリックのクリームが
赤ちゃんにも塗れるし保湿力、
伸びもよくてお気に入りです❤️