※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
家族・旦那

ラブラブで幸せそうな同い年の夫婦や家族みてると凄く羨ましく思えます…

ラブラブで幸せそうな同い年の夫婦や家族みてると凄く羨ましく思えます。
旦那さんがお腹の子産まれるのを楽しみにしてたり
お子さんといっぱい遊んでる旦那さんみると
なんで私はこの人を選んじゃったんだろ…失敗したなぁとか思います。
浮気されるし妊娠中の私に向かって〇〇(浮気未遂で終わった女)とやりたい発言するし…理想とかけ離れ過ぎてしんどいです。
それで悩んでても全部マタニティブルーのせい…私が悪いのか…。
早く離婚したいです。。

コメント

えなママ

わかります、
こんな人だったんだって今更判明することが多くて、もう腹たちすぎて赤ちゃん本舗で爆買いしてきます!明日

※ぱんころ※

旦那さん酷すぎますね(ToT)(ToT)(ToT)

ぷーん

よくも酷いことを(>_<)
そんな旦那さんいない方が気が楽!
余計な心配しなくてもいいし🙄

なぎ

私も理想とかけ離れてすぎてて辛いです。
妊娠中浮気されました。
もっと子どもの誕生を心から喜び合えて、信頼できる相手と結婚したかったです。。

早く離婚したいけど今は難しいのが現実なので、いつか、自分もこの人だ!って思える素敵な人と出会えることを願って今は辛抱することに決めました。その時スパッと別れたい!