※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー★
雑談・つぶやき

もうすぐ35週目になる初妊婦です。みなさん、35週目頃は週に何日くらい…

もうすぐ35週目になる初妊婦です★
みなさん、35週目頃は週に何日くらい散歩していましたか?
もしくはしてますか?
あと一回の散歩にどのくらいいきますか?
私は週に三回、四回で1度で約二時間ほどテクテクゆっくり歩いてます☺

でも体重は増える一方です…😂笑

コメント

ぱんだぱん

スゴいですね❗
私はまだ33週ですが、週2日~3日買い物に出歩くだけでへとへとです😅
しかもその行き帰りは車です😅

体重は子どもが大きくなるから仕方ないのでは…?

• サリー★

サリー★

結婚してすんでる場所が島になってしまい、毎日暇って言うのもあって散歩行けるときは長く行くようにしてるのですが、病院にいくたびに、イエローカード、レッドカード…と毎回もらっていて…😢😢
    すでに妊娠前から9キロごえです…
    病院でも他の人はそんなに増えませんよとか看護婦さんに言われて😢😢

• 12月9日
  • ぱんだぱん

ぱんだぱん

逆に動きすぎてお腹空いてるのでは?

なるべく規則正しくご飯食べるのと、こんにゃくやワカメで嵩ましご飯にして、寝る2時間前には食事終了させればいかがですか?
    食事の味付けは薄めで…

あとは運動も軽くする程度で…

• 12月9日
  • サリー★

サリー★

ごはんはできるだけ19時ごろまでにはと思ってたべてるんですが、料理が得意でなくてバランスは悪いかもです😣あと確かにお腹減ってしまいます…

散歩時間減らして、食事も考えてみます!ありがとうございます‼

• 12月9日