※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入検討中。マイナスポイント知りたいです。

子どもがズリバイをはじめて目が離せなくなって来たんで、ベビーサークルを買おうと思ってます。
アカチャンホンポのネットショップでこれを見つけて、評価も良いので購入を検討しています。

このタイプのものをお使いの方、買ってから分かったマイナスポイントはありますでしょうか?

買い換えられる物ではないので、すごく悩んでいます (=_=;)

コメント

ゆうママ

これのカラフルなやつをおさがりで持ってます(^-^)
うちはサークルを置くスペースがないので、ゲートとして使ってるので成長に合わせて使えると思います!

• ユリ

ユリ

カラフルなやつ、よく売ってますよね!
    ゲートとしても使えるんですね♪
    工夫して成長とともに色々使えたらいいなと思います

コメントありがとうございました😊

• 12月10日
すぬぴー

私もこれのカラフルなやつ持ってます( ˊᵕˋ )
うちはアパートなので、マイナス点といえば場所をとるので部屋が狭くなることですかね😅あとは掃除機かける時に邪魔ってのもあります😅でもおもちゃの面でうちの子はカナリ遊んでくれたりしたし、成長してからはドアの部分を使ってお店やさんごっこ?みたいな遊びを姉妹でしてたので、買ってよかったなと思いました🙂🙌

• ユリ

ユリ

レビューを見ると思いの外大きいという意見が多いですね!

おもちゃの面で遊んで貰えるのも期待してます✨
    うちの子も少し大きくなったらこれでごっこ遊びとかしてくれるかな…と期待大です♪

• 12月10日

うちは意外と使わなかったです😰
一人目だったからかもしれませんが、なくても良かったなって思いました😥
二人目でも出番があるのか…って不安です💦笑

• ユリ

ユリ

使わなかったですかー(;・−・)
    有効活用出来るといいんですが…。

コメントありがとうございました😊

• 12月10日
ユリ

悩みましたがさっきこれをポチりました (*^-^*)

届くのが楽しみです✨