※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
産婦人科・小児科

妊娠の可能性は低いです。胃の不快感はストレスや疲れからかもしれません。症状が続く場合は医師に相談してください。

11月20日ごろから生理が4日ほどあり、12月にはいってすぐくらいに仲良ししました。
子供は希望してないので、避妊していて、失敗した感じはないです。
初歩的な質問で申し訳ないですが、妊娠はまだあり得ないですよね?まだ分かる時期ではないですよね?
3日ほど胃がスッキリしません。子供たちも体調崩してるのでずーっと家にいるから気になるだけかもしれません。

コメント

ままり

生理周期が28日なのであれば排卵日付近だと思います。
検査してわかるのは行為から3週間後が確実です。

• ままり

ままり

ゴムをつけてても妊娠することはあるので、完全に望んでいないなら縛るとかピル服用してほうが家族の為です。
    もし妊娠してしまったら心も体も痛めます。

• 12月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    だれかにそれは妊娠じゃないって言ってもらいたかっただけだとおもいます。😢すみません。
    たしかに排卵日付近ではあるけどさすがにまだ早すぎますね😅

• 12月9日