※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

21週目の検診で女の子かなと言われました。コーヒー豆のような線が見えるか不安です。性別が変わることはあるでしょうか。

先日21週目の検診の際女の子かな〜と言われました(^^)
確定はもらってないのですが丸の真ん中にある黒いところが、よく言うコーヒー豆のような線になるのでしょうか!
女の子だとなかなか確定が難しいみたいですが、早く洋服を買ったりしたくてドキドキしています😍

やはりまだシンボル隠してる可能性もあるんですかね?(笑)女の子→男の子に変わった方けっこういらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私はそんな感じで女の子でした😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか〜(*^ω^*)
    できたら女の子がいいなと思っていたので嬉しいです💗

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子可愛いですよ〜😆‼️💖
    ちっちゃな親友って感じです✨

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちっちゃな親友いいですね(〃ω〃)
    買いたい物がたくさんあるんですけど
    まだ耐えたほうがいいのかと戦っています(笑)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生には、コーヒー豆みたいのが見えるでしょ〜女の子だよ〜とそこで確定もらいました😳💗💗
    お洋服とかめちゃくちゃ可愛いですよね😍‼️‼️たのしみですね(♡˙︶˙♡)

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何週ぐらいで確定もらえましたか!?
    私17週の時は見えなくて21週で初めて見えたので、先生も最初から言い切るっていうのはしないんだと思うんですけど😢
    洋服本当にかわいくてずっと見てます😍🎀

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    21週の頃は見えなくて30週手前でやっとお股が見えて確定もらいました💡‼️‼️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぎりぎりまで焦らされたんですね〜😂
    年末最後に検診がまたあるのでそのときはっきり見えて欲しいです(*^▽^*)

    • 12月9日
はな

女の子っぽいですね🌼
私は男の子→女の子→女の子→男の子ですが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中でシンボルが見えなくなったんですね😳
    そんなに変わることがあるとは思わなかったです(°_°)

    • 12月9日