※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

元カレの夢を見てイライラして、同居中の元カレに腹立ちを感じ、後悔やショックを受ける女性の相談です。

本当どうでもいいことなんですけど、元カレの夢を見ました。

腹立たしくモヤモヤしてるので聞いてください(´・ω・`;)


なぜか、元カレと同居しているようで、元カレは隣の部屋の元カレの同級生女と遊んでて一向に帰ってこないから、鍵閉めてチェーンもしてイライラしてました。
でもなぜか、元カレはドアを開けれて部屋に入ってこようとしてます。

私は、もう別れてるんだから入ってくんな!って言って追い払いました。

そのあと、そう言えば家建ててるんだった!!と気づき別れた事を後悔しました。
家どうしよーって悩んでたら、そう言えば、私は旦那がいるんだった!だれだっけ?思い出せない!ってなりましたʕº̫͡ºʔ
絶対に浮気しない人なんだけど…って結局思い出せず、起きました。


思い出せなかったこともショックですし、元カレが出てきたこともショックです(TT)

本当どうでもいいこと、すみません。

コメント

るーママ🐥💓

私も妊娠中に一番好きだった元彼の夢を何度も見て
起きたらとっても変な気分でした、、😭😭😭
元彼が夢に出てくるのは
なんかしたらの意味があるらしいです!!

  • しゅん

    しゅん

    ありがとうございます!
    本当変な気分ですよね😭
    なんかしたら?ってどういう事でしょう!?(TT)

    • 12月9日
  • るーママ🐥💓

    るーママ🐥💓


    たまに複雑な気持ちになりますよね😵💭
    すいません!
    なんかしら、でした(笑)
    打ち間違いしました😳

    • 12月9日
  • しゅん

    しゅん

    あ!なるほど。
    寂しいとか聞いたことがありますよね。。
    なんか、元カレのこと、大嫌いだったので、朝から腹立たしいし、夢でもいいやつじゃなかったので、もうイライラしてます笑

    • 12月9日
sa★

私も結婚して妊娠してから
1番長く続いた元彼が沢山夢に出現します😂
なんでなんでしょうね?笑
同じような方居たので思わずコメントしちゃいました(ㆆ_ㆆ)

  • しゅん

    しゅん

    ありがとうございます!
    妊娠中みました!
    なんなんでしょう…

    しかも今の旦那さんが思い出せないってショックでした。

    妊娠中元カレの夢見て、起きては、結婚したのが旦那でよかった!って毎回思ってました笑

    今日も旦那が元カレじゃなくて、よかったーって安心しました笑

    • 12月9日
APO(^^)

私もよく出てきます!
未だに出てきて、もーなんなん?ってなるぐらいです。
起きてしばらくはモヤモヤモヤモヤしています(;ω;)

未練なんて一切ないのに…

  • しゅん

    しゅん

    本当!私はお金返して貰ってないので未練あります笑

    今の旦那のほうが、充実した日々を送ってるのに、なんだか、悔しいです(TT)

    • 12月9日