※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
雑談・つぶやき

35w2dにして2750g(`・ω・´)うちのこでかい!😳😳子宮口はびっちり閉じて…

35w2dにして2750g(`・ω・´)うちのこでかい!!😳😳
子宮口はびっちり閉じてるらしいし、生まれるときは何gになるんだろう(>人<;)こ、こわいー!!

コメント

まちゃママ

私の子も35w1dで2830gです。
怖いですよね(*´ω`*)

• まーまま

まーまま

わー!お友達がいてよかったです(>人<;)
    怖いですよねー(>人<;)
    これからまだ育つだろうに、今からおっきすぎるとやっぱりちょっとタジタジしちゃいますよね(>人<;)

• 12月9日
  • まちゃママ

まちゃママ

40週の大きさを考えると本当ビビるのでもう37週で出したいぐらいですw
    先生も笑顔で「これは痛いよ〜」って言うし(;ω;)

• 12月9日
  • まーまま

まーまま

ええええー(>人<;)こわいですー(>人<;)
    私フライングでラズベリーティーのんだりオロナミンCのんだりスクワットしたりめっちゃしてます・・

• 12月9日
  • まちゃママ

まちゃママ

すごいですね!
    私は逆です。

切迫早産で入院中何で24時間点滴で
    何もできない状況です(*´ω`*)
    28週でラズベリーティー飲んで、効きすぎて張りが止まらなくて子宮頸管長短くなったので、そこから入院生活ですw

• 12月9日
  • まーまま

まーまま

入院中なんですね(>人<;)💦💦大丈夫ですか?💦安静にしてくださいね😃❤️💦

ラズベリーティー効くんですね😮😮なるほど・・✨✨量増やしてみようかな・・

• 12月10日
なー

私は逆に33週の検診で1740gと言われました👶🏻小さめだね〜と言われましたが😅同じ週数の人で2700g超えとなったら怖いですね😭(笑)今週また検診があるのでどのぐらい大きくなってるのか楽しみです👶🏻💓

• まーまま

まーまま

そうなんですよー(>人<;)35週で2700はやっぱり大きいのでちょっと不安です・・(`・ω・´)
    スクワットや散歩で🚶🚶‍♀️はやく生まれてくれることを祈ってます(`・ω・´)

• 12月10日
千紗ママ

私も先週34週でしたが2600グラムと言われ、なんとビッグなんだ‼と驚きました(笑)切迫で入院中なので動く事もできず(;´д`)そして予定帝王切開なのでお腹の切り傷が長くならないといいけど……と不安は募ります( ;∀;)
来週の健診で赤ちゃんどれくらい大きくなってるかビビってます😭(笑)

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます!

おっきいとビビりますよねぇ😢💦💦私も気が気じゃなくって💦💦
    会陰がさけるどころじゃないんじゃ、、と今から警戒してます(`・ω・´)

入院されてるんですね💦💦あまり無理なさらないでくださいね!
    お互い元気な子を産みましょう!!!

• 12月13日