来週の土曜日に旦那とデートを予定していますが、食事は蟹食べ放題か居酒屋で迷っています。時間帯も遅いので、行く場所に困っています。どちらが良いでしょうか。
こんばんは( ^^ )♡
来週の土曜日の夜 久しぶりに旦那2人とデートです😉💕
実母がたまには息抜きしておいで〜って言われたので😻
早いクリスマスデートです🎄笑
そこで質問なのですが、旦那が仕事から帰ってきてから
行く予定なので、7時か8時頃かな〜と思ってます⭐
蟹食べ放題行くか街に呑みに行くか迷ってます🤦♀️笑笑
居酒屋のご飯も大好きで😭笑笑
また その後どこ行こうか迷ってます🤧
時間も時間なので空いてる所あんまりないですよね💦
- MAMA♥(10歳)
コメント
3h⸜( ⌓̈ )⸝
わたしならちょっと小洒落た居酒屋?飲み屋?に行ってゆっくり食べて、ダーツに行くかカラオケに行きたいです💗
デートうらやましい〜😍
まゆな
いいですね😻
蟹食べ放題なら子供も行けそうなので、私なら呑みいきますね🤔
カラオケやご飯食べる前にイルミネーションとか見に行きたいですね😸
-
MAMA♥
呑みいいですよね🤤💕💕
イルミネーションすごい行きたいです😭
でも、旦那が好きじゃないんですよね🤦♀️笑笑- 12月8日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
良いですね❤️
旦那さんと二人でデート💑✨
居酒屋🏮のご飯🍚美味しいですよね〜😄
土曜日の夜といえば、やっぱり混みますよね💦笑
居酒屋🏮の後、ラーメン屋に行ったり🍜、カフェ☕️🍰に行ったり、映画館とか夜の遊園地🎡とか、、、本屋さんとか😊✨
おそらく本屋さんは空いてると思いますが笑
ゆっくり楽しんで下さいね〜❤️
-
MAMA♥
楽しみです😭💕💕
やっぱ混みますよね🤧🤧
映画館いいですね🎶✨
旦那に相談してみます😻
ありがとうございます😆💜💜- 12月8日
雪だるま
いいですね❤️
私も子供がいたらいけないようなお洒落な居酒屋がいいなと思います♪
私も断乳したら旦那と飲みデートしたいです😍✨
旦那さんとのデート楽しんでください😍
-
MAMA♥
オシャレ居酒屋いいですね😻♡
ありがとうございます😌💕💕- 12月8日
いーきー
私ならカニの食べ放題は黙ってしまいそうなので、呑みに行っていっぱいおしゃべりしたいですー♪
-
MAMA♥
確かに!!お喋りしたい😭笑
- 12月9日
MAMA♥
やっぱ呑み行きたいです😻💗💗
ダーツ旦那好きなので、ダーツ行きたいです♡