※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
妊娠・出産

初産の方が、マイベイビーズビートアプリで胎児の心音を聞くことができるかどうか気になっています。どの週数で聞けたか、どこで聞けたか知りたいです。

初産ですが、かなりお腹が出ていると思います。iPhoneのアプリで、マイベイビーズビートをダウンロードしたのですが、心音聞けた方いらっしゃいますか?
妊娠後期から対象の様ですが、毎日お腹に当てては「今日も聞こえなかった〜明日は聞けるかなぁ〜」と楽しみにしています♪
ダウンロードされた方、どの位の週数で聞けましたか?そして下腹部のどの辺りで聞けましたか??

コメント

もももももも

聞けないけどコメントしちゃいます^^;
全然音拾わなくて心配してたんですが、昨日健診できちんと心音確認しました‼︎
お臍と下の毛の本当に中間あたりにいました(・Д・)ノ

むしろ私の心音すら拾ってくれません。。笑

ご希望に沿った回答でなくすみません。

• こってぃ

こってぃ

やっぱりまだ試すのがお互い早いんですかね!?
    病院で心音聞くと、おおおおー!って思いますよね(๑′ᴗ‵๑)やっぱり下腹部あたりなんですよね〜全然拾ってくれません。笑頑張れiPhoneマイク…

自分の心音は、左胸の辺りで小さく聞こえます…

お金払ったので、これからも毎日チャレンジして元とります…!

いえいえ、回答ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)同じ様な方がいるのも安心します❤︎

• 9月1日

私もダウンしようか悩みましたが、30週〜40週にお勧めで開発されていて早い人だと20週で聞ける人もいたけど、30〜40でないと正常動作しない的なこと書いてあったのでやめました。。

• こってぃ

こってぃ

そうなんですね!
    240円だし聞こえなくてもいいやーと思ってダウンロードしたんですが、本当に聞こえないとはって感じです(๑•́‧̫•̀๑)
    30週あたりまで粘りながら待ってみますっ!
    回答ありがとうございます!

• 9月2日