※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみん
妊娠・出産

朝6時に破水し、病院に入院。陣痛はあるが子宮口が開かず、心が折れそう。頑張っているが辛い。赤ちゃんも頑張っている。


ちょっと弱音吐かせて下さい(´;ω;`)
独り言みたいなものなので
暇つぶしにでも(;・∀・)

今日の朝6時トイレに行くと
コンッと音と元に破水。

すぐ病院に電話して
朝7時入院。

病院来た時から陣痛5分間隔ぐらい。
先生の痛い内診グリグリも2回受け
大泣きしたのに。
でもまだ産まれない...。。(´;ω;`)
子宮口4センチからあまり開かず...。。
柔らかくなってるし!頑張って!って
助産師さんにも言われたけど...
こんなに羊水がダーダー出て赤ちゃん
大丈夫なんかなとか。
あんな痛い内診グリグリ2回も
されたのに子宮口開いてないとは
どうゆうこと!?と、もうちょっと
心が折れそうです...。。。。

赤ちゃんも頑張ってるんだから
私もがんばらないと!とは
思ってます。でも4分間隔ぐらいから
縮まらない陣痛。終わりがあると
分かっていても辛い。。

今日中に産まれるように
頑張ろう...。。。(´;ω;`)

コメント

そうふーママ

私も子宮口が硬く、なかなか開きませんでした😭💦
でも赤ちゃんも一生懸命頑張ってます❗️
その痛みも必ず終わりがあって、その後には感動の対面です❗️❗️
頑張ってください!!!!!!

すーくむ

がんばってくださいね〜😭😭😭💓💓💓💓💓💓


ちなみにわたしは自分から
促進剤使ってください!といいました!
使ってから3時間かな?

ちなみに陣痛3日間たえてました笑

促進剤使う人多いし
もっと早く言ってれば!
とその選択もありだったな〜と思っています😊

元気な赤ちゃんにあえますように💓

れーちゃん

出産頑張ってください😂🎵

ahyl❤︎

私も本陣痛から15時間だったので辛さわかります😭
しかも破水後24時間微弱陣痛だったので長くて長くてほんとに辛かったです…本陣痛は泣きながら耐えました😅
破水しても羊水がなくなって危険というのは滅多にないそうですよ!
万が一もし何かあれば先生方が対応してくれるはずですし😊
その辺は心配せず、出産頑張って下さい!!

なち

私もお産長くて17時間もかかりましたー、、しかも寝てない食べてないで体力低下、お産進まず結局促進剤つかいました😅😅
終わりがあるとわかっていても、見えない終わりに不安を覚えるのも気持ちすごくわかります😔😔
でも赤ちゃんがんばってますよ!早くママに会いたいなってがんばってます!
だからママも、休める時に少しでもやすんで、いざって時に私みたいにへなちょこにならないように、体力残しておいてくださいね♫('ω')
母子ともに健康で、元気な赤ちゃんがうまれますように!!💖💖

love

私は破水では無いですが健診で5分間隔の張りが来ていて子宮口も4cm開いてるからと入院になったのですが、子宮口6cmから進まず…
痛みは強くなってるのに間隔開いてきちゃっててもう心が折れそうです😰