※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

一歳の誕生日はみなさんはどんな感じでお祝いをされましたか⁉️^ ^うちは…

一歳の誕生日はみなさんはどんな感じでお祝いをされましたか⁉️^ ^

うちは予定だと…
誕生日の当日は家族3人で🎂

別日に
・義両親と
そのまた別日に
・私の実家で

です❗️

義両親のことなんですが、
お食い初めの時に義実家で、ご飯を作ってくれたりしたので、狭いですが誕生日は家に招待して、義母の手間をかけないようにしようかなと思ってます。

招いた方はどんなの作りましたか⁉️
また、お店のお寿司やオードブル、お弁当みたいなのは無しだと思いますか⁉️(⌒-⌒; )

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

出来るだけ手をかけてあげたかったので手作りにしました!
義両親と義祖父母と一緒に義実家でお祝いしましたが、感覚的には招待した形にしたかったので、料理は下ごしらえして持っていき、義実家のキッチンをお借りして全部自分で作りました。

メニューは、
土鍋で鯛飯、
エビしんじょうのお吸い物、
カブのカニ餡掛け茶碗蒸し、
手羽元のチューリップ唐揚げ、
ローストビーフ、
アボカドとクリームチーズ、ボイルエビのわさび醤油和え、
大根、人参、れんこん等の野菜の煮物、
お刺身の盛り合わせ、
野菜サラダを作りました。
子供のケーキは食パンとヨーグルトで作り、手作り板チョコのイラストも付けました(*˙˘˙*)ஐ
チョコは旦那が食べましたが(*´Д`*)

  • リース

    リース

    すごいですー✨

    • 12月8日
ぽん。

初めてのお誕生日なので盛大にしよう!って事で
お寿司頼んだりケーキもネットで顔写真付きケーキ頼みました!
あとは揚げ物系を家でして
+あたしの母がオードブルとプレゼント🎁してくれました!

家族3人と母と弟、5人で盛大にお祝いしましたよ💕

  • リース

    リース

    顔写真ケーキ、いいですね(о´∀`о)

    • 12月8日