※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

旦那さんへの干渉ってどのくらいしてますか?干渉という気はなく、旦那に…

旦那さんへの干渉ってどのくらいしてますか?
干渉という気はなく、旦那に干渉するなと言われたのでこの質問です。

お金のことに関して、誰と遊んでるのかに関して、私は知ってはいけないのでしょうか。知らなくてもいいんですが、聞くだけで嫌だそうです。その割に、自分も私に干渉(誰と遊んでるのか、)聞いてきます。干渉というのかも分かりません

皆さんは干渉してますか?

コメント

あーか

干渉しまくりだと思います笑

• か

やっぱそうですよね😅干渉って人聞きの悪い言い方されて、夫婦なんだから知ってていいでしょ。って思うんですが、ほんと人に干渉するくせに自分はされたくない旦那なんです。

• 12月7日

干渉、、、というかはわかりませんがしてます💪🏻笑

• か

ですよね〜。。干渉って言い方悪いですよね😅💦ほんとイラッとしました。
    夫婦なんだから知って当たり前の事だってありますよね

• 12月7日

退会ユーザー

わたしの旦那は 「○日に〇〇と出掛けていい?」などと毎回聞いてきます!
    そんな月に何回も遊びや呑みは行きませんが🤔
    そこまで嫌がられると なんで??ってなりますよね、ましてや自分は人のこと聞いておいて💦

• 12月7日
はるmam

まったくしてません!聞かなくてもあっちから今日飲み会だとか言ってくる感じです。
うちはもとからお互い放任なので^^;

• か

とても羨ましいです^^*私の性格上知りたいので……

• 12月7日
a5

お金のことに関しては、お互いに小遣い制なので、その範囲でなら何に使っているかなどは聞きません🤔
遊びに行くのに関しても、この日に遊びに行ってくるね、だけで誰ととかは聞きませんね💦
私自身が、聞かれ方によってはストレスに感じるタイプで…😅
怪しい行動がなければ、なんでも知っとく必要は無いと思ってます

• か

私の旦那は1回浮気歴があるので、干渉されて当然妥当思っています。。😅

私もストレスです。悪循環ですね笑笑

銀行のカードが勝手に私の財布から抜けてたり、財布の中身が増えてたりしてるので、どんどん貯金がなくなっていきます。。😅
    いい奥さん旦那さんですね^^*

• 12月7日
  • a5

a5

うちの旦那も以前 浮気しました(笑)
    病気までもらってきました😫
    もちろんボッコボコにして、銀行のカードも通帳も取り上げて、全て金庫にしまってます❤️
    次にしたらどうなるかは旦那友人&旦那親の前で誓わせて文書にしてあるので、もうあんな惨めな思いは進んではしないだろうと思ってます😅

• 12月7日
星屑

すみません間違えて投稿しちゃったので消しました💦

我が家は旦那がお金を管理しているんですが、お金に関しては私は一切干渉しません。信用してるのもあるけど、知らずに全部任せてる方が楽ちんだからっていうのが大きいです。💦
友達に関しては気になればその都度聞きます!が、あまり気になりません。笑
私はもともと結構色々知りたがるタイプだったのですが旦那は全く干渉してこないタイプなので、一緒にいるうちに干渉しないスタイルが移って来た気がします。
でも、干渉するなって言われると、そこに違和感感じてどうしても気になっちゃいますよね🤔

ママリコママリ

私も一悶着ありました!
どこ行くんー?って聞いて答える時と答えない時があったので
後ろめたいことあるの?笑って冗談で言ったのに逆ギレしてきたので、
ますます、怪しいで笑って言ってやりました◎

それから少し時間がたってから
どこに誰と行くかくらいは伝えといて。何かあった時に私が何も知らんとか嫁として恥ずかしいから。

と伝えてからは、聞いたら答えるようにはなりました。
と、旦那が不機嫌になるのもめんどくさいので聞くのは教えてくれないときはこちらから質問するのはひとつにしてます。
どこに?か、だれと?
ひとつしか聞かなくてもたまに自分から◯◯とどこどこ行ってくるー。
って言うようになりましたよ笑

聞きません。
基本飲み会は仕事関係のみで、いつが飲み会だとかは旦那から言ってきます。
転勤で地元にいないので旦那が休日に友達と遊ぶこともないです。
私も、ママ友とランチとかはその日に行ってきたんだーって話すくらいです。
旦那が聞いてくるのは今月赤字?黒字?くらいです(笑)

○pangram○

しませんが、向こうから話してきます。
私もされませんが、話してます😅

べべ

私も聞いたりしますが、私の旦那は干渉されてる感じに思ってないと思います🤔 私は事後報告ですが誰とどこ行って何した〜って話してます😂笑

p

お互い常に何してるか聞くし、わたしも話します。
お互いがそんな感じなので干渉とか思ったことないです(^-^)/