※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
その他の疑問

今日で息子が2歳です🎶それはすごく嬉しいのですが、義母からプレゼント…

今日で息子が2歳です🎶それはすごく嬉しいのですが、義母からプレゼント頂いたら100均のおもちゃ2つでした(´`:)プレゼント貰えることがありがたいのは分かっていますが、100均!?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
ちなみに去年1歳の誕生日も100均のおもちゃ2つでした😰

義両親は決して貧乏ではありません!年に2回は毎年海外旅行に2人で行ってます!!

私の心が狭いのかな~。私の両親が色々よくしてくれる分比べちゃいます(ToT)

コメント

ゆう

うーん、何となく嫌ですね😂😂
200円かいっ!ってなりますね😂😂
二歳なら遊べるものたくさんあるのに……
ケチなのか、物珍しくて買ったのか………
あまり高価な物買って負担にならないようにと思ったのか………
いずれにせよ、100均はちょっとないですね😂

• kana

kana

ですよね(ToT)!!きっとケチです!!笑
    共感して貰って嬉しいです🙌モヤモヤしてたので💦ありがとうございます🎶

• 12月7日
はる

息子さんのお誕生日おめでとうございます♡

いや、それは思ってしまいますね💦
それやったらまだ貰わないほうがモヤモヤしなくて良いですよね。
まだ小さくてわからないとか考えてるんでしょうか😂

• kana

kana

ありがとうございます(^o^)

ホントにもらわない方が良かったです!去年はまだ小さいからと我慢できましたが今年はないわぁ~( -.-)って感じです💦共感していただきありがとうございましたー😆‼ちょっとスッキリしました!

• 12月7日
あや

お誕生日おめでとうございます!

それはないですよ!
旦那さんは何も言ってないですか?💦

それなら貰わない方がいいと思ってしまいました😱

• kana

kana

ホントもらわない方がモヤモヤしなかったですよね(ToT)!!
    旦那は特に何も言ってません💦悪口も言わないようにしてるので突っ込めません(つд`)
    なので共感していただきちょっとスッキリしました!ありがとうございます☺

• 12月7日
まー

値段というより
100均のものって安全性も微妙だし複雑ですね…
200円でもちゃんとおもちゃ屋さんのオモチャならまぁ許せる範囲かもしれないですね😭

• kana

kana

コメントありがとうございます(^-^)
    ホントに、せめておもちゃ屋さんのなら良かったです(T_T)100均な上に持ってるやつでした(´`:)共感していただきちょっとスッキリしました!ありがとうございます☺

• 12月7日
タコヤキ

いやいや孫の誕生日に百均かい!!ってなりますね😱😱
義両親にやられたらドン引きします😂ありえないです⚡

• kana

kana

ホントですよね!!ビックリします😅
    孫9人目だからありがたみないのは分かりますが、あまりにもひどいですよね💦
    共感していただきちょっとスッキリしました!ありがとうございます☺

• 12月7日
♡yhhs_18111011♡

いや…です。笑
誕生日に100均?勘弁してーってなります🤣💦

お誕生日おめでとうございます(◍´◡`◍)
素敵なお誕生日になりますように☺️✨

• kana

kana

コメントありがとうございます(^o^)
    ホントに100均のおもちゃいつでも買えます!しかももらったのと同じのもってますから(T_T)って感じでした💦

お祝いの言葉までありがとうございました☺

• 12月7日
matee

うちは、5歳で今年初めて100均のハロゥイングッズでした。
今までちゃんとした玩具だったのに、正直娘をバカにしてるのかと、めちゃめちゃイライラしました。
今度旅行行くとか言ってたし、飼い犬には良いフード食べさせてるから、余裕がない訳ではないです。

なので、100均のプレゼント貰って嫌な気持ち、すっごい分かります❗
はぁ?なにそれ??ですよね😅

• kana

kana

5歳で100均無いですね😵‼どうしちゃったんでしょう!?
    誕生日じゃない日にもらうならまだ良いですけど、誕生日プレゼントに100均無しですよね!!今度プレゼントするとき100均返ししてやりたいです( -.-)
    共感していただきちょっとスッキリしました☺ありがとうございました♪

• 12月7日
だぁちゅう

頂けるのはありがたいですが…うわーですよね💦
この際、義両親の扱いも100円にしましょう!
目には目を歯に歯を・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• kana

kana

ホントに無いですよね(´`:)今度母の日とかしなきゃいけないとき100均にしてやります😏!!共感していただきちょっとスッキリしました☺ありがとうございました‼

• 12月7日
ママリ🔰

プレゼントはありがたいですが、100均て……正直ドン引きしちゃいます😱💦
旦那さん何も言わないのですか…😂?

• kana

kana

無いですよね!!旦那は普通に誕生日プレゼント貰ったよー。って報告してきました😵💦親も親なら子も子ですね( -.-)
    コメントありがとうございました(^o^)

• 12月7日
柊0803

私も先日同じような質問をしましたが「貰えることに有り難みを感じていない」という意見を多く頂きました。

ないよりマシ…でもでも…ですよね。
実家は本当にあれこれとしてくれるのでとにかく差も凄いです。

ちなみに主人の実家も貧乏ではありません、が、弟に4人子供がいるのでどうしても我が子にも5分割になってしまいます。

• kana

kana

同じようなことあったんですね(>_<)!!ありがたいとは思ってますが、これならない方がましかも?と私は思ってしまいました(つд`)ウチも孫9人目だからなんですかねぇ(ToT)あまり気にしないようにします!!コメントありがとうございました☺

• 12月7日
りーすもぐら

すごくわかります😅

うちの義両親も毎週ダンスやゴルフ、海外か国内旅行年一回必ずしてますが、何もプレゼントはないですね🤣まぁ、誕生日はこれからなのでなんとも言えませんが😲クリスマスは、確実になさそうです🤣

でもまぁ。。随所にケチな感じが伝わってくるので、諦めてます🙌つい最近実母に早めのクリスマスプレゼントとして買ってもらったおもちゃを義実家に持って行き、遊ばせてた時にそのおもちゃどうしたの?と聞かれて、旦那がもらったんだーって言ったんです😲義母がそうよねぇ、そういうおもちゃ使う時期ってすぐ過ぎちゃうものねとか言って。。お古だと勝手に義母決め付けてました!旦那に後で、あれは実母から買ってもらったんだってアピールしないと!って言いましたが、対抗しておもちゃ買うとか義母ないだろなー😅

年に2回の海外旅行はすごいですね😅孫にお金かけないなら、そのぶん口出しもしてこないですか??どうですか?

• kana

kana

コメントありがとうございます(^-^)やっぱり自分にお金かけるひとは人には使いたくないもんなんですかね!?笑
    これから誕生日なんですね!!何か貰えるか楽しみですね😏

ウチはホントに無関心です( -.-)初節句も何にもしてくれず、ウチに来てご飯食べて帰りました💦期待はしてないんですが、100均かぁー。と思ってしまい💦それならない方がよいですよね。ありがとうも言いたくありません(T_T)

コメントありがとうございました☺

• 12月7日