※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

福岡県糟屋郡でオススメの皮膚科があれば教えてください(TT)空港付近で…

福岡県糟屋郡でオススメの皮膚科があれば
教えてください(TT)

空港付近でも大丈夫です(TT)

コメント

リサラーソン

糟屋どの辺りがいいのかわかりませんが新宮のいちかわ?皮膚科さんは女医さんがいてよかったです。
ただ、ここは予約制になったみたいです。
あとは東区になりますがあたしが通ってるのですがにしおか皮膚科さんは男の先生ですが言い方がものすごく優しい方でした。
東区の土井になりますが駐車場は狭いですが宮岡皮膚科さんも男の先生ですが言い方も優しいです!
ここは息子がお世話になってます!

ゆぴ

志免町の24号線沿いのすたみな太郎の隣にある、にい皮膚科さんにお世話になったことがあります。先生も優しくて待ち時間もあまりなく良かったですよー!(*^^*)

まい

千早になりますが、駅前のよつばの杜クリニックは女医の先生で看護師さんもフレンドリーで話しやすいです(^^)
うちの息子は「あーあー!」とずっと話し掛けてました👀
まるでクレヨンしんちゃんみたい(^_^;)
オススメですよー✨

とっことし

須惠町のきよいファミリークリニックが、皮膚科も見てくれて、内科もあり優しい先生方です✨

あと、待合室に遊ぶところがあるのでいいですよ‼️

R

引っ越したので行かなくなりましたが志免町の福田皮膚科 おすすめします(*'ω'*)私が行ってた時は 待ち時間が長い時もありましたが 昔から有名な皮膚科の先生ですので それも 仕方がない事なのかなと思ってました(*´ω`)