※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
子育て・グッズ

おはようございます!誕生日もうすぐなんですが、まだ歩けなくても一升餅しましたか?🎶

おはようございます!誕生日もうすぐなんですが、まだ歩けなくても一升餅しましたか?🎶

コメント

soramama

家の子は歩けるようになってから一升餅しました。

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋歩けるようになったらのがいいですよね!そうします(*^^*)

• 12月7日
🐵🐶

一升餅しましたよー!
泣いてましたが😆

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋
    泣いちゃったんてすね😂😂👏
    歩けるようになったら思い出作りでやってあげます(*^^*)有り難うございます🙋

• 12月7日

おはようございます!
はい!歩けなくてもやりました🐰✨
ちょうど自分達の結婚式の日に1歳の誕生会をやってそのときに一升餅やりました❤️歩けなくても楽しめました🐻✨

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋うちのこもカートを押しながらだったら歩けるのでもうすこし歩けるようになったらやってあげます(*^^*)思い出になるし楽しめそうですよね💕

• 12月7日
ゆふの

上の子の時は1歳の誕生日の時にまだ歩けるかどうかぐらいの時にやって全然だったので…下の子のときはあえて歩くようになった1歳2ヶ月の時にしました。

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋歩けるようになってからのが良さそうですよね(*^^*)

• 12月7日

歩ける歩けない関係なく一升餅してないです😃
自分もしなかったので、家族で話題にもなりませんでした。

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋

• 12月7日
なみみ

歩けなかったですがつかまり立ちだけしてたので誕生日のときにやりました!尻餅ついてギャン泣きでした😅

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋娘も伝い歩きくらいなんで同じことになりそう(笑)でもそれも思い出ですよね♪もう少し歩けるようになったらやります(*^^*)

• 12月7日