※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
その他の疑問

宅急便のことで質問です!先日、S川急便で配達してもらった荷物を受け取…

宅急便のことで質問です!
先日、S川急便で配達してもらった荷物を受け取ったら
箱の側面に大きな穴が開いていて、底面のガムテープが剥がれて底が抜けそうな状態になっていました😭
受け取った時には気付かず、いざ部屋に持っていこうと箱を持ち上げて気づきました💧の

通販をよく利用するのですが
ヤマトや郵便局は箱がちょっとでも傷ついていたら
一言あるのですが..
S川急便は何も言わず..
これで4度目です💧
前回はコールセンターに言ったのですが、
今回既に4回目なのでドライバーさんにも一言言ってやろうと思うのですが..皆さんなら何といいますか❓
因みに4度とも箱だけの破損で中身は大丈夫でしたが
..正直気分が悪くて💧責めないから、せめて一言でもあればと思うのですが..

コメント

ぽこ

佐川さんは私も何度もトラブりました。。AM指定なのに夜20時にきたり、物なくしたり…荷物勝手に家の前に置いてきちゃったってことも聞いたことがあります!!!コールセンターの人と話してもイライラしそうなので、支店に電話して上の人出してください!!!とかどうでしょう???
私は法人契約の物だったので、会社の総務からクレーム入れて、書面謝罪してもらいました😞😞😞😞

• minty☻⑅

minty☻⑅

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよー❗️
    佐川さん色々やらかしてくれてて、、
    箱の破れもなんですが、配達されてないのに配達済扱いした挙句に送り主に返送していたり(しかも送り主に表札と名前違ってたから配達しなかったって嘘ついてたんですよー😓)うちの前でドライバーさんタバコポイ捨てするし💧
    今回は支店の責任者と話したほうが良さそうですね😣

• 12月6日
  • ぽこ

ぽこ

ひぃー!!!ありえない😭😭なんだか私もイライラしてきました!!!笑 人として、どうなのってレベルですよね😭😭😭 忙しいとはいっても、モラルが…(;_;)支店長に教えてあげましょう。

• 12月6日
  • minty☻⑅

minty☻⑅

昨日はどうもありがとうございました😋
    今日支店長と話して謝罪を受けたのですが、
    それとは別に今日を指定日にして送っていた荷物が届かず、、😪
    一昨日出荷されて昨日の朝には配達店に到着しているんですが...配達忘れてるみたいです笑
    イライラするし呆れるし、もーっ🤬って感じですよー
    愚痴ってごめんなさい💧

• 12月7日
  • ぽこ

ぽこ

謝罪後に…
    何だそれーーー💦😖😖
    もう年末を前にしてキャパオーバーなんでしょうか…
    そういえば、配達漏れ、支店間違って届けちゃいました!!ってのもありました。。。配達用のバーコードを貼ったまま使い回しちゃってる人が多いことも原因だそうですが。。。
    他の宅配会社も頑張ってるし…最近だけの話じゃないし、どうにか変えないとまずいですよね🤫💦💦

• 12月7日