※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

36週で赤ちゃん2570g、NSTで張りあり。子宮口は固い。まだ早いかな?出産が待ち遠しいです。

今日から臨月ー(´ー`)検診さっき終わって赤ちゃん2570gで真ん中くらい🎶はじめてのNSTで張りが結構あったけど、赤ちゃん上の方にいるねー!と言われ‪‪💦‬
子宮口もまだ固めだから内診痛いからしないねー!と言われ(笑)
まだまだかぁ。と少しショック(¯―¯💧)
36wだとまだこんなもんなのでしょうか?💧
早くうみたい💓💓

コメント

奈々ゝ

私も36wでは子宮口開いてなかったです😊
正産期までもう少しですね😊

  • ココ

    ココ

    上の方に赤ちゃんいました?
    もう少しが長いんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 12月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    34wに「少し下がってきた」と言われましたが
    38wは「頭の位置は高い」と言われたので
    凄く降りてきてはなかったと思います😰

    • 12月6日
  • ココ

    ココ

    38wでですか!‪‪💦‬
    先は長そうですなあ。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 12月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    でも頭の位置高いと言われた翌朝生まれたので
    急に降りてくることもあると思いますよ😊

    • 12月6日
  • ココ

    ココ

    えー!そうなんですね!(´ー`)
    急に降りてくれるといいなあ💓💓

    • 12月6日
  • ココ

    ココ

    運動とかしてました?!

    • 12月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    お腹は最後まで下がらなかったので生まれそう!とかも言われずでした😊
    暑かったので運動はしなかったです😅

    • 12月6日
  • ココ

    ココ

    運動してなくても急に降りてくるんですね!!!
    タイミングですかね(;´・ω・)

    • 12月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    娘の場合は準備が出来たのか急に降りてきましたね😊
    妊娠中NSTしてた時隣でNSTしてた方は
    頑張って運動してるのに予定日超えてるみたいでした😥

    私はこんなに運動してるのになんで生まれないの?
    って思いたくなかったことも運動しない原因だったかもです…

    • 12月6日
  • ココ

    ココ

    何周で生まれたんですか??
    運動してても予定日過ぎたらほんとに無駄な努力と思っちゃいますね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 12月6日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    38w4dでした😊

    運動って悪いことではないんですけどね…😂
    妊娠中情緒不安定になるからか
    気持ち的に誰にも褒めてももらえない努力ってする意味なんなんだろ?って思いがありました😅

    頑張って運動したから生まれたんだね!
    じゃなくて
    陣痛よく耐えて出産頑張ったね!
    って絶対なるので誰も陣痛に繋がるまでの過程は褒めてくれないですからね…😂

    • 12月6日
あ

私は陣痛きても
子宮口硬くて
思いっきりグリグリで
柔らかくされました😱

  • ココ

    ココ

    うわー痛そうです😂💧
    私も硬くて絶対に、痛いです。゚(゚^ω^゚)゚。
    柔らかくされて開きました??

    • 12月6日
  • あ

    硬いと痛いですね💧
    そこから、進みが良くなり
    子宮口も5cmくらいに
    なってました😭
    でも陣痛の痛みに比べれば
    グリグリはマシです🙌笑

    • 12月6日
  • ココ

    ココ

    股開くと怖くてビクビクしてしまう(¯―¯💧)
    女医さんで容赦なくグイグイしてくるんで泣きそうです。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 12月6日
森の人

まだ生産期じゃないし、焦らなくていいのでは( ˘ω˘ )
早く会いたいですね〜✨

  • ココ

    ココ

    そうなんですが、多分元々硬めだと思うのでやっぱりかぁ。とショックで💧
    早く会いたいです!

    • 12月6日
ゆきぽぽ

私も36週の健診でまだまだだねー
って言われましたー😂
今36週3日ですー!
早く会いたいですよね❤️
小さめなので37週は
とりあえずいてほしいですが、
私は20日前後に会いたいー!!

  • ココ

    ココ

    予定日3日なんです💓近いですね💓
    やっぱまだまだなんですかねー(;´・ω・)
    12月20くらいがいいですね!!
    まだ先は長そうですね(;´・ω・)

    • 12月6日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    陣痛来る来ないは別にして、
    頑張って運動しようと思います♡
    お互い早く会えるといいですね😄

    • 12月6日