※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sangho
妊娠・出産

16週3日の検診で赤ちゃんの性別が70%女の子かもしれないと言われました。おちんちんかな?

今日で16w3d 3回目の検診の日でした^^
赤ちゃんがずっーーっと動いてて、顔を見ることができませんでした(笑)
今日は性別分かるかな♪っと少し期待をしましたが。。。
やっと足を開いてくれて先生は『70%女の子かな!?』って言ってくれました♡
私的にはこの少しのもっこりが、おちんちんかな?って思いましたが、どうですかー?

コメント

みい

女の子じゃないですか?!うちも今回女の子でした😍おちんちんはもっと細くチョンってついてて自分でもついてる!って前回性別言われる前にわかりました(笑)

• sangho

sangho

おちんちんというより、タマタマ?かな?って思ってしまいました(笑) 先生にも聞いたんですが、タマタマだともっとハッキリ見えるよ!って言ってました!

• 12月6日
ぽんすけ

女の子だと思います😊💕

• sangho

sangho

女の子だといいな~~~。次は3週間後です!その時にはハッキリ分かるといいな♡

• 12月6日