※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

温泉旅行で部屋に露天風呂があるけど、大浴場にも入りたい。義母と裸の付き合いが初めてで気まずい。大浴場を諦めて露天風呂だけにすべきか悩んでいます。

こちらのカテでも失礼しますm(_ _)m

くだらない質問で申し訳ないのですが、、、
今月実母、義両親、夫、子どもと温泉に行きます。
部屋にも露天風呂がついている事や妊娠中なので無理して大浴場に行かなくてもいいとは思うのですが、貧乏性なので(笑)大浴場もしっかり入っておきたいのが本音です💧

そこで、皆様ならどうされるかお聞きしたいのですが、まだ義母と裸の付き合いはした事はありません。海外旅行まで行きましたがホテルだったので入る心配はなく…

義両親や義母と温泉に行かれた方は、皆様あまり抵抗はなかったですか?なんだかお互い気まづい気がします😅
部屋は別々なので、いつ入るかも打ち合わせない限り鉢合わせる可能性はあまりないとは思いますが、もしばったり会ってしまったらちょっと恥ずかしい(?)です(笑)
それを回避するためにやっぱり大浴場は諦めるかどうか悩んでいます。

皆様なら部屋の露天風呂だけにしておきますか?

コメント

K

私は絶対に嫌なので露天で充分です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月8日
ママ

私なら露天風呂だけですねー(´;ω;`)
裸の付き合いも嫌ですし、妊娠中とのことなので、衛生面で見ても、お部屋で我慢します(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月8日