※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

11月25日に避妊無しで仲良ししました。排卵日の2日目で、生理予定日5日前に下腹部がチクチクします。着床している可能性はありますか?

こんにちは☺️
相談なのですが11月25日に避妊無しで仲良ししました☺️
その日は排卵日の2日目でした💦
そして今日生理予定日5日前なのですが、たまに下腹部がチクチクします💦
もう着床してる時期ですかね💦?
なかなか授からなくて、もし妊娠してたら嬉しいなぁと思い、もし分かる方居ましたら教えてください😢
よろしくお願いします☺️

コメント

みやさんママ

着床して10日くらいしたら検査薬も反応するらしいので妊娠してたらそろそろわかりそうですね☺️

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    もう、そろそろ分かりそうですかね〜💦?
    やっぱり検査薬するのは後5日くらいで生理が来る予定なので、それで来なかったら、検査した方が良いんですかね😢?
    後、本当の、たまになんですが生理痛みたいのが急に来るんですけど、すぐおさまるんです😢

• 12月5日
  • みやさんママ

みやさんママ

生理予定日以降にに検査した方がもし陽性だった時線がくっきりでるしもう少し待った方がいいと思います💡
    もしかしたら妊娠してたら子宮が大きくなってる痛みかもしれませんね☺️
    それか生理が来る前かもしれませんが💧

• 12月5日
  • まぁ〜

まぁ〜

そうですよね😢
    気になって仕方ないですが、もうちょっと我慢して待ってみます😢
    妊娠してれば良いのですが…😢

• 12月5日
はるいち

排卵は病院か検査薬でチェックされてますか?

排卵日の2日目っていうのは2日後ですか?だとしたら排卵が終わってしまってるので今回は難しいかもしれないです💦
2日前なら可能性あると思います😊

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    アプリで11月24〜28日が排卵日って書いてあって25日に仲良ししました💦
    排卵はチェックしてません💦
    やっぱり難しいですかね😢

• 12月5日
  • はるいち

はるいち

排卵日は1日しかないので、24〜28日の内どこで排卵したかによりますね💦

妊娠の可能性はあるとは思いますが、アプリの排卵予測ってあまりあてにならないので、基礎体温つけたり、検査薬使うのオススメします😊

• 12月5日
  • まぁ〜

まぁ〜

そうですよね💦
    いちお基礎体温は付けてます☺️
    24〜28日の27日の日に体温が上がり始めました💦

• 12月5日
  • はるいち

はるいち

それだと26〜27日くらいに排卵してそうなのでタイミングばっちりだと思いますよ✨😊

妊娠されてるといいですね🙏🏻💕

• 12月5日
  • まぁ〜

まぁ〜

ありがとうございます☺️
    とりあえず、あんまり期待しちゃってても生理が来たらガッカリしてしまうので、妊娠してる事を願いつつ、あんまり考えすぎないように待ってみます☺️

• 12月5日