※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
雑談・つぶやき

私の夢にはよく昔大好きだった先輩がでてきます。普段生活している中で…

私の夢にはよく昔大好きだった先輩がでてきます。
普段生活している中で先輩を思い出すことはありませんが、本当に夢によくでます!
ネットで調べてみると、旦那の愛情不足や現状に満足してないことが原因だとか。。。なるほどです☺️笑
確かに旦那とうまくいってない時ほど夢には先輩がよくでてきます!夢の中では浮気しまくりです!笑
今日も夢にでてきてキュンキュンしてしまいました〜🙆💗

同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

A

この前私もそうでした~!!
もう目覚めて一気に現実戻って
夢の中が幸せすぎてなんとも言えない
気持ちになりました😂😂

  • まりな

    まりな

    現実との差が激しすぎて悲しくなりますよねヽ(;▽;)ノ
    ちなみに旦那が夢にでてくることはめったにありません😭!笑

    • 12月5日