※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

腰と足の痛み、オリモノに血が混ざったようなものが出た。これらは妊娠による症状でしょうか?楽になる方法や心配しなくてもいいか教えてください。

現在7w6dで赤ちゃんの大きさ的には9w頃になります!昨日の夜から腰と足の付け根が痛くて、立ったり座ったりするのがしんどいです>_<我慢できない程ではないですし、歩いてしまえばあまり感じないのですが、これも妊娠による症状ですよね?何か楽になる方法はないでしょうか(´××`)あと先程オリモノに薄い血が混ざったようなものが出たのですが、あまり気にしなくても大丈夫ですか?1回目拭いた時に付いて、ビックリして2回目拭いたら付いてませんでした(;´Д`)腹痛はなく本当に微量でした!

コメント

anママ❤

私も初期は出血にビックリしてすぐ産婦人科行きました❗初期は特別痛みがなければ多少の出血は当たり前ですよ~ってそこの産婦人科では言われましたが、もし心配であれば一度受診してみてもいいと思いますよ🎵

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    やっぱり行った方がいいですよね!今日はもう病院見てもらえないので、明日も出血がみられたら行ってきます★

• 8月31日