北海道札幌市のママさんに質問です。お子さんのクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?それともこれからですか?私は生後6ヶ月の娘に初めてのプレゼントとして歩行器を考えていますが、購入時期についてアドバイスをください。
北海道札幌市にお住まいのママさん質へ質問です!!
お子さんにクリスマスプレゼントは
もう用意しましたか??🌲🤩
それともこれからですか?
また、何処で買いますか??🤔
30日で生後6ヶ月になる娘へ
初めてのサンタさんからのプレゼントは
歩行器にしようと悩んでおり
トイザらスを考えてるんですが
もう買った方が良いのか、、
アドバイスください😅🧡
- おはな(7歳, 8歳)
コメント
ぬあ
クリスマス時期になるとすごい人がいますよねトイザらスだとテンポが少なくて混むと思うので早めに行くといいと思います^ ^
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
うちは昨日ネットで注文しました♡
早いに越したことはないですし、
在庫がない~😭!なんてことも
なくはないかもしれないので近いうちに
購入されてはどうですか( ^ω^ )
上の方も仰ってますがこの時期の
トイザらスは半端ない混み具合なので
もう買うものが決まってるなら
オープンと同時とか早い時間に買い物に
行かれた方がストレスないと思います☺
-
おはな
コメントありがとうございます😊
なんだかんだ言ってもう12月、、そしてすぐ来年になるんですよね😅
私もネットにしようかな、旦那に相談します🤲- 12月5日
sir*ˊᵕˋ*
我が家ももう買いました!!
毎年クリスマス前はすごい人なので、学習しましたww
ちなみにトイザらスで買いましたよ〜(〃^ー^〃)♡
-
おはな
コメントありがとうございます😊
クリスマス前、どこもヤバいですよね(笑)!!旦那の休みが日曜日で日曜日のトイザらスは怖いのでネットにします😅(たぶん)- 12月5日
リース
うちは先に品定めをしました!
旦那が土日休みなんですが土日のアリオはすごい人で感染症もらうのもなぁと考え、Amazon サンタ🎅に頼みした(о´∀`о)笑
-
おはな
コメントありがとうございます😊
アリオ人すごいですよね、、( ; _ ; )(笑)ネット考えてます😅🤲- 12月5日
おはな
コメントありがとうございます😊
やはり、激混みですよね、、(笑)
ネットも考えてみます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧