※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむたん
妊娠・出産

初産で予定日が近いけれど、産まれる気配がない。出産前兆は急にくる?経験者の方教えてください。里帰り中で旦那さんとの時間が短いですが、顔見せれるでしょうか。

クリスマスが予定日です(*^^*)初産からなのか、胎動も強いし子宮も開いていなく産まれる気配がありません…
出産の前兆って急にくるものですか?
経験者のママさん教えて下さい!!

里帰り出産なので、予定日には旦那さんが関西から東北の私の家まで会いに来てくれます。4日しか滞在できないので、赤ちゃんの顔見せられないかもなぁヾ(・ω・`)

コメント

ゆーゆ

39wの検診で子宮口もしっかり閉じてると言われ、生まれる気配が全く無かったので予定日超過かな〜と思ってたのですが、その日の夜突然破水して次の日の昼前に生まれました(*^^*)
ちなみに妊娠中うちの子も胎動かなり強かったですが破水後も陣痛中も元気に胎動ありましたよヽ(。•ω•。)ノ♩

あと少しですね♡
がんばって下さい(*^^*)!!

いっちゃん14

私は急でした。
私もいつ産まれるんだろうと思っていましたが、出産予定日に、破水し、2日後に出産しました。
破水しても、ギリギリまで、胎動強かったです。
破水からだと、破水以外、症状はなかったです。

旦那さん、会えると良いですね(*^_^*)

ぽむたん

私と同じ状況で突然破水されたんですね!!とても驚いたのではないでしょうか(;゚д゚)
お産はいつ始まるかわからないものなんだと実感しました(*^^)私も今夜あたりどうかな?笑

回答ありがとうございます!

ぽむたん

破水しても胎動があんですね(;゚д゚)
やはり急にくるものなんですね(*^^)なんだか希望が湧いて来ました!いつでも入院できるように準備しよう!

回答ありがとうございます!

あやかーん

お気持ち分かります!
私も12/26が予定日で、昨日から実家の母が東北から四国にお世話しに来てくれています。でも仕事の関係で1/2には帰らないといけないので、出来るだけ早く産まれてきてほしいな〜と思っています^^;

ちなみに、同じくなんの兆候もありません( ;∀;)