※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
妊娠・出産

お子さんが33週で産まれて、元気に育ってるよーという方のお話が聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

お子さんが33週で産まれて、元気に育ってるよーという方のお話が聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

あーこ

私ではありませんが、友人の子供が32週で産まれましたが、今は元気に保育園に通ってます!!

Eri☆

息子が32週で産まれました☺︎
病気もなく健康ですよ💕

☆三姉妹ママ☆

32週ではありませんが29週で産まれて元気に育ってますよ(^^)

沢蟹

26週でも超元気ですよ!

💕レンママ💕

私の弟は、胎児発育遅延で、31週で、生まれました!869gでした!!
今は、小学5年生で、肥満のおデブさんになったです!!

うみそら

皆さん、お返事遅れて、まとめてのお返事になってしまうことをお許しください。

33週未満で産まれても元気に育ってるというお話を聞けて勇気が出ました。本当にありがとうございました。

一人目で切迫早産入院を経験したため、今回も危ういかなと思っていたけど、今回の病院では特に気にされず診ることもされず…

そしたら昨日33週6日で腹痛があり、受診すると即入院、陣痛なみの間隔になって張り止めで必死に抑える状況になりました。
今は少し落ち着いているようです。

皆さんもやお友達、お母様も、早産に直面した時はこのようにとても不安だったのだろうな…と思いました。
でも、なるようにしかならない運命を受け止めて、母は赤ちゃんと頑張るのみですよね。

皆さん本当にありがとうございました。