※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

検診で変化なし。子宮口2センチ、頭は下がってきてるが進行なし。おしるしもなし。予定日近づく中、推定体重は2900。

一週間ぶりの検診。38w3d
先週と変わりなし( ̄∀ ̄)子宮口2センチ、頭は下がってきてるけど進行なし👀
おしるしも何も無いぜー。経産婦だから、そろそろかなぁーとか構えてたけど、予定日付近になりそうかな(笑)
べびたんの推定体重は2900...それくらいで生まれてきてほしい、、、(笑)

コメント

むすこらぶ

早く産まれてきてほしいですね(^^)
あたしは38w4dで産まれてきましたよ!
全く子宮口ひらいてないから
まだ産まれないと言われた次の日にポンと!w

しかも3200㌘の大きめでしたw

  • りり

    りり

    子宮口開いてなくて次の日でしたか!👀何があるかほんと分からないもんですね🤨🙌
    でかいーー!
    一人目2700だったからそれくらいがいい😅✨

    • 12月4日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    そうなんですよ👀‼
    健診いった次の日にw
    大して歩いてもないのにwww

    今ではもう4ヶ月になりますけど
    8㌔越えてますwww

    3000未満で産みたいですよね😂

    • 12月4日
  • りり

    りり

    歩いてもないのにー?うらやましい👀💭一人目一日2.3時間運動しまくって、二日早く生まれてきましたが進むのが早すぎて出血止まらなくて産後緊急搬送で手術になったので、運動は程々にウォーギグ1時間で辞めてます👀💦
    3000とか私の膣耐えれるのー?って感じです(笑)産道ある程度出来てるから伸縮はしてくれるだろうけど、、、(笑)

    • 12月4日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    元々早産気味でずっと自宅安静だったんですよ(・・;)

    そうだったんですね😖
    あまり無理せず歩いて下さいね~❤

    • 12月4日
おーいお茶

私も今日予定日ですが、生まれる気配いっさいないです!おしるしもなし、前駆陣痛すらあまり感じません。今日検診でモニターとりましたが、お腹もほとんど張りませんでした。(笑)
赤ちゃんは2800くらいはあるようなので、そこはひと安心です。

  • りり

    りり

    体重うらやましい👀🙌
    お腹もはらないんですね💥わたしは痛みのないハリが良くあるんですがそこから進まないです💦

    • 12月4日