※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

1歳の子供が暴れるので外食が大変です。似たような椅子を買おうか迷っています。外食を楽にしたいけど、1歳なので無駄でしょうか?

もう1歳になっちゃってるんですが
これを買おうか迷っています。
外食した時とかお店に子供の椅子があるんですが
暴れるので落ちそうになってしまって!
これと似たようなのがあるお店にあって
それだと大人しいです。
外食した時とか楽になりたいのですが
もぅ1歳なので無駄でしょうか?

コメント

あちゅぽん

我が家ではずっと使ってますが
かなり大活躍です!
上の子の時から使ってるので年期入ってますが(笑)

ママさん

息子ですが全く同じの持ってます!
今は使ってませんが1歳のときはずっと使ってましたよ❗

かぼす

年齢ではなく、
体重制限じゃないですか?
大体は15~18キロまでとかが
一般的だと思いますよ🙌

もこ

うちも同じものを持ってます。
まだ1歳ではありませんが…
35ヶ月、15キロまで
と書いてありました!
まだ一年以上使えるし、けっこう便利なので買うなら今な感じがします(´・ω・`)!

deleted user

同じの持ってます。
上の子が小柄なせいもあるかもしれませんが3歳すぎまで外食などで使ってました。
あと、義実家に子供用の椅子とかないので義実家にお呼ばれの時も使えました。
値段そんなに高くないし、便利ですよ。
ただ、たまに付けられないテーブルもあります(^^;

ntk

全然無駄じゃないと思いますよ^_^

私は添付した写真の物を購入しました!
うちも動くしお股の所にベルトがないベビー用のイスに付ける為に!
これだと持ち運びも楽だし、お値段も安いほうです!

  • みき

    みき

    この商品の名前はなんですか?

    • 12月3日
  • ntk

    ntk

    ベビーチェアベルト で検索すると出てきますよ^_^

    • 12月4日
あい

そのタイプだとお店のテーブルの幅や形状によってつかないのがありますよ。

ベルトタイプの方がかさばらないしいいのかなと思いました。

deleted user

上の子の時、自宅のダイニングテーブルで、2歳半位まで使ってました🙂

椅子だと脱走しちゃうので、こーゆーのに座らせてました🙆ベルトもついてたし、逃げられなくて良かったですよ😁
無駄じゃないと思いますよ👍
これ使わなくなったら、座高高くするクッションセットして、座らせてました☺️

deleted user

もうすぐ1歳の息子ですが
うちも同じやつ持ってます!

まだまだ使えると思いますし、かなり楽なので買って良かったと思ってます😌✨

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

うちもこれ使ってたのですが…
脱走しそうと動き回り力が強かったこともありベルトが切れてしまいました😭💦
イングリッシーナという少し高いものを買い直しましたがとても丈夫です!

こじー540

外出用なら嵩張らないチェアベルトで充分だと思いますよ。
大人用の椅子でも子供用のベルトがない椅子にも使えますし。
外食する際はいつも持ち歩いてます(*^^*)