※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
子育て・グッズ

バギーを買い換えたいです。長く使えて座席幅が広く、お手頃な価格のオススメはありますか?

バギーを買い換えようと思うんですが、長く使えてデザインも良くて、座席の幅が広い奴がいいんですが、何かオススメはありますか?😌
値段はお手頃な奴で探しています。

コメント

らくださん

初めまして♡うちもつい先日、バギーを購入しました!!ちなみにJeepのこの色にしました!
軽いし、Jeepなので、タイヤもしっかりしてて、オススメです(*^o^*)値段も9800円くらいで1万きりました!!

• 3児まま

3児まま

回答ありがとうございます😌
    Jeepかっこいいですよね♡
    うちも候補に入ってます!
    レブューを見ると座席の幅が狭いと書いてる人もいるんですがどうですか?😣

• 8月31日
  • らくださん

らくださん

今9ヶ月の子が乗ってますが、まだまだ余裕がありますよ💓ただ、3歳まで使えると書いてありますが、15キロまでなので、うちの子大きめなため、3歳までは使えそうにありません😱笑
    ちなみに今、10キロです。笑

• 8月31日
  • 3児まま

3児まま

そうなんですね😍
    実際にお店に行って乗せてみるのもいいですよね😌✨
    詳しく教えていただきありがとうございます(*´∇`*)

• 8月31日