※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

16週で安定期になるはずですが、つわりが続いて辛いです。みなさんはいかがでしたか?要約の条件についてわかりましたか?

もうすぐ16週になりまり、安定期になります。ですが、つわりが全然治まらず吐いてばかりで辛いです。安定期になると落ちつくらしいですが…落ちつく様子がありません。マタニティライフ楽しみたいのにこの調子じゃ厳しいかな(>_<)つわり治まるのかな…みなさんはどうでしたか??

コメント

まぁ。。。

自分も悪阻が酷くて大変でしたσ(^_^;)
でも、気付いたらおさまってて食欲が凄く出てきて。。。
体重管理が大変になりました(笑)
今は辛いと思いますが、体が赤ちゃんを育てる準備をしているので頑張ってください(^o^)
良いマタニティライフを過ごせることを願っています(^-^)

aoi

20wになる妊婦です!
わたしもつわり酷くて
今でもたまに頭痛くなったり
しんどい日もあります(*_*)
ピークの時に比べたらだいぶ
楽になった方ですが。

つわりも人それぞれなんで
わかりませんが、赤ちゃんが
元気に育っている証拠です♡
少し元気な日には息抜きで
散歩とかいいかもしれない
ですね(^ ^)
最近暑いので体には気をつけて
無理しない程度にマタニティー
ライフおくって下さい♫

たつmam♡⍤⃝

私は初期中期と特に悪阻も
なく中期終わりあたりから
歩けないくらいの腰痛
に悪阻、貧血(ノ_<)。。
こうゆうパターンもありました笑

性別考えたり名前考えたり
どんなお顔かなー?なんて考え
てみたり、、♡
これだけでも幸せなマタニティ
だと思いますよ(*^o^*)

今思えば辛いなって思った時も
ありましたが本当あっとゆうま
だったので主さんも頑張って
ください(*^_^*)

son

今20wの初マタです。
私も16w入ったばっかりのときは、いつ悪阻が治まるんやろう。と思っていましたが、今はかなりマシになってきました!
完璧!とまではいかないですし、やっぱり日によって波はありますが、2日続けて出かけたりできるときもあります。その後疲れ過ぎてしんどくなりましたが。。。
でも、5ヶ月入ってからみるみるなくなっていったのを実感しています。
個人差がかなりあるみたいなので、参考にしかなりませんが、だんだん良くなるといいですね!
マタニティライフ頑張りましょう✴︎