※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ豆
雑談・つぶやき

38w3dな今日。38wの日に検診で内診グリグリ赤ちゃん大きめだから刺激さ…

38w3dな今日。
38wの日に検診で内診グリグリ赤ちゃん大きめだから刺激されて予定日前に陣痛くるかもーって。次の日おしるし。かまえてたけど陣痛来ず。次の日もおしるし有り。が、陣痛来ず。2人目が1回のおしるしで6時間後には陣痛きたから今回も?!と思っていたけど気配なし。おりものがめちゃ増えたし、おしるしあるし体のあちこち痛い。とにかく眠い。近づいてるんだろけどいつになるかなー。みんなソワソワしてる。いつだ?いつだ?ってあたしもわからんよ笑煽られてる笑早く会いたい♡でも3人目にしてあの陣痛の痛さにびびってる。めちゃくちゃ怖いなー。痛いのやだなー。つるんっと産まれてきてね♡

コメント