※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

ベビーサークルを探しています。2畳分くらいの大きさがいいです。色々なメーカーのタイプを教えてください。

ズリバイの範囲が広くなってきたので
囲うタイプのベビーサークルを探しているんですが、
どのメーカーが良かった!など
色々なタイプを検討したいので、教えてください!
2畳分くらいの大きさの物だと嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぴっぴ

日本育児 ミュージカルキッズランドEX マロン を購入して使用しています🙋これしかしらないので何とも言えませんが、私はマロンカラーを選びましたが赤青などのカラフルカラーもあるようですし、これで1.7万円程でした🙌ずり這いしたては写真の用に組み合わせていましたが、うちも行動範囲が広くなって来たので分解してつかっています☝️足りなければ買い足せる用なので自分の好みに合わせられていいかなと☝️こちらちょうど約2畳分です

• 小梅

小梅

自分で形を変えれる!とは凄く魅力的ですね☺️
    カラフルだから どうかな〜🤔って思ってましたが、落ち着いたカラーもあるんですね!凄く可愛いです😌👌
    少しお値段張りそうなので、フリマアプリで探してみます😂
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 12月3日
こうちゃん

うちはこれ買いました!
8つ入りで二畳くらいかな…?
一万いかず安いので心配でしたが普通にしっかりしてて良かったです😃
扉付きじゃないので毎回跨いでますが足を強打したりもしてちょっと不便なのと、形を四角にしかできないので↑のぴっぴさんが載せてるような自由に形が変えられるやつの方が使い勝手は良かったかな… と思ってます。
インテリアをできる限りシンプルにしたかったので満足はしています☺
気に入るものが見つかると良いですね😊

• 小梅

小梅

わ〜!シンプルで凄く好きです☺️👌
    安いところも魅力的ですね😂💕
    上の方もですが、画像を張って頂き凄く見やすく助かりました🙇🏻‍♀️
    参考になりました!ありがとうございます☺️💕
    どちらもメルカリで探してみます😂😂

• 12月3日