※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiたん
家族・旦那

20代後半夫婦です。結婚して3年半。結婚当初からセックスレス。何も言わ…

20代後半夫婦です。
結婚して3年半。結婚当初からセックスレス。

何も言わず待ってみたり、怒ってみたり
甘えてみたり、話し合ったり、誘ったり
色々試みるが全てあまり効果なく(笑)
なんとか半年に1回くらい…(笑)
もう、無理かも、心が折れそうになった時
数えれる程の淡白なセックスで奇跡的に妊娠。
妊娠が発覚後もちろん1回も無しです。


考えてみれば結婚してから満たされたことがない。
でもそんな満たされない心をお腹の子だけが埋めてくれそうな気がする。だから早く会いたい。
もう女としての人生は
結婚した時からほぼ終わってる。
ただやりたいってだけじゃない。
愛されてるって実感したいだけ。
性欲なんてなくなればいいのに。
ホントはいつまでも女でいたいけど、
女として見られてないなら
いっそのこと早く母になりたい。
早く旦那のことをどうでもよくなりたい。

優しいけど人の気持ちに無頓着な旦那。
妊娠中の不安定な気持ちもお腹をポコポコ蹴る
この子だけが勇気付けてくれてます。
あぁ、頑張らないと!

コメント

まどか

まさに私も同じです。
お互い頑張らないとですね‪‪💦‬
私はもう一生レスのままなんだろうなぁって悲しいけど子供だけが満たしてくれそうな気がします😭

  • mimiたん

    mimiたん

    同じですか!お互いがんばりましょう😭💓

    • 12月2日
ゆちょぼ

私も淡白でしたよ〜、お互い。
でも、セックスが愛の形じゃないし私の旦那は子供に負担のかかるリスクとか不安を感じてまでって感じじゃなかったので妊娠中はなかったです〜(*´꒳`*)

お付き合いは長かったんですか??

  • mimiたん

    mimiたん

    実際今は私もお腹の子どもが大切なので全然いいんですけどね😗

    付き合いは3年ですー!
    お付き合い中は満たされてました(笑)

    • 12月2日
deleted user

共感します😢
母親になれたこと、子供がそばにいてくれることは本当に幸せです😭❤️
私も頑張らないと!✨

  • mimiたん

    mimiたん

    私も早く母親にさせて欲しいです❤️

    • 12月2日
deleted user

レスではないですが2日に1回だったのが3日4日に1回、1週間ない
とかで不安になります
私も愛されてるって実感したいだけなんですがそうも言えずイライライライラして寝てます💧

  • mimiたん

    mimiたん

    不満やら不安からイライラしてしまって優しくできなくなって悪循環ですよね😭
    愛情不足です、って伝えるのって難しい…😵

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、
    やることでまだ女としてみられてる、愛されてるって実感するのですがなんか急に回数減ったりするとあー、ってなります💧
    けどそんなことなかなか言い難いですよね😵

    • 12月2日
  • mimiたん

    mimiたん

    うちは何度か伝えたんですけどね、
    あまり深刻には受けとってもらえないんですよねー😓笑

    • 12月2日
ゆきちゃ

旦那のしてる行動全てにいらいらする様にになります。笑笑
けど、だからと言ってどうでもよくなるわけじゃないし、気にかけてくれてるとかそういうの出されないと育児本当にやってらんないです

  • mimiたん

    mimiたん

    イライラが溜まってる時の
    育児ってきっと大変ですよね💦
    先が思いやられます😓

    • 12月2日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    なんとか伝える方法ないもんですかね

    • 12月2日
  • mimiたん

    mimiたん

    察しろ!ってゆうのは無理なんですかね🤷‍♀️

    • 12月2日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    男って気効かないし周り見えてないし
    自分良ければ全て良しじゃないですか???
    察しろって何度も思ったけどうちは無理でしたwww

    • 12月2日
  • mimiたん

    mimiたん

    すごく、同感です(笑)
    いつも口で伝えても、
    また文句が始まった〜
    くらいにしか思ってもらえません(笑)

    • 12月2日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    不満点気分悪くさせない様にうまくいうのってすごくむずかしいですよね笑笑

    • 12月2日
Y.R.mama

凄く共感しすぎて質問投稿から少し日にちは経ちますがコメントしちゃいました🤚💦

うちは結婚もうすぐ5年、付き合ってからは7年近くになります。
私31歳、旦那34歳。
初めから超ー(出会ったことないぐらい)が付くほどの淡白で付き合う直前2.3回ほど向こうから来ましたがそれ以降は向こうからは皆無です。
付き合ってからは半年ない時もあり泣いたり暴言も吐いたりもしてしまったこともありそれからそーゆー話の時は険悪ムードになってました。
若い頃は行為が好きだったようですが慢性的な腰痛持ちもありここ10年近くは一人でAV観ながらする方が好きみたいです。
子作りは2年目あたりから意識しだしましたが月1か2ヵ月に1ぐらいでしたが8ヵ月あたりで授かり産後1歳半あたりまでもちろん皆無で😓私自身セックス大好きですがやはり産後はそれどこでも無くあっという間に月日は流れました😂
二人目なんて再開後1発目で授かり💦
嬉しいことではありますがこの先あるのか不安です😓
子供たちが居たらセックス以上の幸せが待ってるとは思いつつ、娘に溺愛な主人、休みの日は積極的に家事も手伝ってくれる優しい主人に有り難さもありつつ毎月は無くとも半年ぐらいに1度ぐらいしてはいたいです😭