※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

旦那が突然寝言で『まこちゃん、うふふふ』と言いながら笑いました!笑起…

旦那が突然寝言で『まこちゃん、うふふふ』と言いながら笑いました!笑
起こしてその事を言って、だれか聞いたら俺の知り合いにはいない!と🙄
浮気してるなって疑うんだけどと伝えても笑っているだけ😒

コメント

ちぇ

えー!真相は…
どうなんですかね?😱

• きちきち

きちきち

問いただしてみたら俺にそんな体力はない笑
    浮気するならもっと上手くやるよ笑
    と言われてしまいました!
    確かに仕事でほぼ休みはなくいつも疲れています💦
    ただ前もラインで『あさみんはさー、、、』と間違えてわたしに来てそれは女か聞いたら男だよ!と言ってたこともありあだ名か名前か今だにわかりません😅なのでプレッシャーを与え続けようかなと思います😏

• 12月2日
  • ちぇ

ちぇ

まこちゃん…あさみん…😅
    まこと?あさみ?😣💦男?女?😋
    考え出すと止まらないですね😥プレッシャー与えましょ!不安要素は解消していくしかありませんよね✨😉

• 12月2日
ゆかぴ☆彡

寝言と言わず、普通にまこちゃんって誰?って聞いたらよかったかも!

• きちきち

きちきち

確かにその手が良かったかもしれません!笑
    問いただしてみたら俺にそんな体力はない、やるならもっと上手くやる笑
    と言われ笑い話しで終わってしまいました😅
    前にも間違えて『あさみんはさー、、』と来たので女か聞いたら男友達だと答えた時があり🙄
    真実はわからないので、どうすることもできませんがw
    ただ共通の知り合いが多いですし、日頃から浮気をしたら自分がどんな立場になるのかは言ってきたのでそれでも浮気してるなら根っからのクズだなと言うことでとことん追いつめようと思います笑😆

• 12月2日
とこ◎

実はすごいアニメとかアイドルとかが好きで、その人・キャラの名前だったけど恥ずかしくて言えない!的なことはないですか??( ;∀;)

• きちきち

きちきち

ゲーム、アニメオタクなところがあるので、それも可能性あるかもしれません😅
    ただそれなら旦那はそう言えるはずだと思います🙄笑
    真実はわからないのでどうすることもできませんが、、
    しばらくこのネタを引きずってやろうかと思っちゃいます😆笑

• 12月2日