※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊娠・出産

38週3日で出産兆候について相談です。おしるしや子宮口の開き、お腹の下がり、しゃっくり、前駆陣痛、お腹の状態などがあります。最近は寝る時に暑い感じがするそうです。他に兆候はあったでしょうか?

出産兆候皆さん何がありましたか(*°∀°)?
今38w3dです
私はおしるしが9日前に出て
子宮口は10日以上前から開いてて、
旦那がわかるほどお腹も下がってきてて
しゃっくりも陰毛ぐらいで感じます!

胎動も減ってたし前駆陣痛もずーっとあるし
お腹下したり快便、おならが沢山出るもあります😂
兆候から長すぎて多すぎてもう構えるのもやめてしまったのですが(笑)
産まれた日はどんな兆候がありましたか?

兆候なのかわからないですが
ここ何日か寝る時に暑くてたまりません😭

上記以外に兆候があったりしましたか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は破水からでしたが破水する前日骨盤が痛くなってその時は何も思わず今思えば腰痛いのが破水の兆候だったのかなって思ってます😊👍

  • MAMA

    MAMA

    破水が一番わかりやすいですね✩
    腰や骨盤お腹周りはずーっと痛くて😂
    もう前駆陣痛に慣れてしまいました(笑)

    • 12月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    一人目は前駆陣痛なかったんでどんな感じかわからないんですけど陣痛からだったらどのタイミングで病院行ったらいいかあんまりわからないですよね😭

    • 12月1日
  • MAMA

    MAMA

    M♡...*゜Mama❥»さん

    • 12月1日
  • MAMA

    MAMA

    そうなんです😭💦
    きっちり4分間で唸る痛みが1時間続いたのですが
    結局それも前駆陣痛でした🤮(笑)

    • 12月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    えーそうなんですね😱💦
    早く陣痛来てくれるといいですね😊✨

    • 12月1日
ℛ ♡...*゜

もうすぐな感じですね٩(๑>◡<๑)۶

  • MAMA

    MAMA

    そうなんです😭
    1度陣痛来て病院まで行ったのですが
    もう少しかかりそうだから帰ってもいいけどどーする?と言われたので帰ってきたら
    そこから音沙汰無しで(笑)
    陣痛詐欺に合いすぎてもう構えるのもやめてしまいました!(笑)

    • 12月1日
チックタック

兆候ではないですが
初産の友達も私も
ほとんどの人が9日早く生まれてます!
なんの兆候もなく9日前の38-5で生まれました!( 笑 )

  • MAMA

    MAMA

    あと2日で38w5dなので
    ちょっと期待してみます😂🤘(笑)

    • 12月1日