※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

福さん式の子宮口の変化について教えてください。前回は硬く閉じていたが、今回は柔らかくなっている。妊娠時の感覚やリセット時との違いを知りたいです。

福さん式についてわかる方お願いします!

前回リセットする前、
子宮口が固く閉じ、周りはボコボコして硬かったです。
今回は子宮口は固く閉じ、周りは柔らかくてプニプニしてます。
まだ生理予定日4日前なのでこれから変わるかもしれませんが、妊娠していた時、どんな感じだったか教えていただけませんか?
また、リセットの時とどう違ったか教えてください!
お願いします😘

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

口がしっかりグッと閉じてました❗️
あとは子宮口周りが狭かったです!指で一周させるも手前側だけ少し盛り上がって?一周しずらかったです

私は!です^_^

  • ぺいた

    ぺいた

    ありがとうございます✨
    今触ったら、少し開き気味だったので、リセットしそうです💦
    詳しく教えていただきありがとうございました💗

    • 12月1日
rrrnnn

妊娠したときは排卵前と変わらなかったです!
これはまただめだったかなと思ったら、まさかでした。

  • ぺいた

    ぺいた

    そうなんですか!
    おりものも排卵前のようなかんじでしたか?

    • 12月1日
  • rrrnnn

    rrrnnn

    おりものは白くぺたっとしていたので、排卵終わっちゃったなーと思ってました!
    本当に普通の生理前、生理後のおりものと同じでした!
    やっぱり違いがある人もいれば、私みたいに変わらずの人もいるし、個人差があるんでしょうね…

    • 12月1日
  • ぺいた

    ぺいた

    そうなんですね✨
    私もいつもの生理前と変わらないのですが、強いていえば、いつもは1週間前から生理痛があるのに、今回は全く痛くないということです笑笑
    ただそれだけなのですが、まだ希望を捨てたくなくて⤵️
    詳しくありがとうございました✨

    • 12月1日