※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
雑談・つぶやき

右隣に住んでるの方からはお下がりの子供服をたくさんもらうし、左隣の…

右隣に住んでるの方からはお下がりの子供服をたくさんもらうし、左隣の方は雨の日(偶然会ったら)車で保育園まで送ってくれるし、真下の方は子どもと遊んでくれるしでもうこのアパートからは引っ越さないと思った‼
ただ、こんなに良くしてもらって私は何で返したらいいんだ…(°Д°)

コメント

yuina

なんてステキな関係なんでしょう😭✨うらやましすぎます😭
なんでそんなに仲良くなれるんですか⁇挨拶から進展したことがありません😭😭

• サヤ

サヤ

roeさん
    最初は挨拶程度でしたが、少しずつ会話が増えて仲良くなった感じですね( ´∀`)みなさんが結構しゃべってくれる感じの方達だからっていうのもあります♪
    中々、こんな関係なれないですよね(>_<)なので、新しく引っ越してくる方がいたらお隣さん達みたいに接せれたらと思ってます(о´∀`о)

• 12月1日