※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ
ココロ・悩み

妊娠超初期症状がない場合、妊娠可能性は低いでしょうか?タイミングを取ったが、リセット予定の日が近い。期待と不安が入り混じる気持ちです。

妊娠超初期症状が何も起きなかった人って居ますか?
やっぱり症状出なければ妊娠の可能性は低いですよね?(T_T)

正確には測ってないけど今回タイミングを取った。
あと一週間足らずでリセット予定の日……

はぁーーー
久々にいいタイミングで仲良し出来たから『もしかして』をかなり期待してしまいます……😣

コメント

はな

特に無かったですよ!妊娠分かってから、今思えばこーだったかもー!みたいに妊娠してたから当てはめていったような感じです🤔
物凄い意識して、チクチクするかも?みたいなもはや思い込みみたいな感じなのもあったと思います😂

• ネギ

ネギ

ありがとうございます、まだリセットしてないので期待しながら過ごします😁

• 12月1日
クリコ

超初期は、なかなか自覚出来る症状ありませんでしたよ😓
不正出血もあったので、余計に気付かず妊娠3カ月でやっと検査薬しました💦

• ネギ

ネギ

本当ですか?💦💦
    勇気づけられます、ありがとうございます(T_T)

• 12月1日
  • クリコ

クリコ

病は気から…じゃないですけど、陽性が出た途端⁉︎つわりが始まりました(笑)

• 12月8日

こんにちは!
私症状なしでしたよ(^-^)

• ネギ

ネギ

そうだったんですね😄
    私も何も症状ないけど妊娠してるといいなぁ…😂

• 12月1日

退会ユーザー

会社ストレスで一年以上子供を授かることができず、今は諦めようと思っていたとき、とあるきっかけで会社を辞めた後気づいたらできてました😲

この時ストレスって関連するんだなと実感しましたね(・・;)

• 12月1日

二人とも特になかったです。
むしろ、初期症状?!??って期待した月ほどリセットしてがっかりしたりもしました。
着床痛とかも私は全くなかったです。

• ネギ

ネギ

そうだったんですね😄
    やっぱり期待すればするほど、想像妊娠みたいな感じで特に意識しちゃいますよね🤣
    今回、本当に妊娠してるといいなぁ🤗

• 12月1日
キキ

妊娠初期症状かも!って思ってる時は妊娠してなくて
今月何もないなって月に妊娠してました!不思議です!

• ネギ

ネギ

不思議ですね(*_*)
    私も今まで何回か「妊娠かも」と期待してしまっていて…今回はと、根拠もなく期待しています😂

• 12月1日

私も特になかったです💦しかもタイミング合わなかったので、今回は無理かなって思ってたら妊娠してて、あの1日だけで…ってビックリでした!
思わぬ時にできることもありますよ💓

• ネギ

ネギ

とても勇気づけられます、ありがとうございます🤗
    妊娠してますように……🤗

• 12月1日
りん

初期症状なかったですよ(*゚∀゚)
タイミング1日ズレちゃってて、あんまり期待出来ないなぁと思ってたら生理前みたいな腰の感じがあって、あーもう明日には生理くるわーって思ってたら妊娠してました😳💛
いつもの生理前と変わらず…どころか、初期症状かも!?って勘違いして期待した月も沢山あったけど、初期症状ないなって時に妊娠してました(笑)

• ネギ

ネギ

本当ですか(T_T)
    やっぱり期待しすぎるとダメですよね〜😖

• 12月1日