※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

2人目の出産のお祝いに、弟が何を買ってくれるか相談中。1人目の時は嬉しいプレゼントをもらったが、高価なものはおねだりしない。何がいいかアドバイスを求めています。

2人目の出産のお祝いに弟が何か買ってくれるらしいのですが、みなさんなら何をおねだりしますか?😍
私にはボディミルクとハンドクリームくれました✌🏻
1人目の時はくれなかったのですごく嬉しかったです😭笑
注:ブラコンではありません🙅💥

1人目が産まれた時はエルゴと、離乳食が始まった頃に子供の椅子を買ってもらいました💡
ベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシートは1人目の時に両親、義両親に買ってもらってます💡

「子供に」というと何がいいと思いますか?👶
予算は特に言われてませんが、弟に子供ができて何か買ってあげる時のことを思うとあまりにも高いものをおねだりする気はありません😱

コメント

kao

優しい弟さんですね!
失礼ですが、弟さんはおいくつですか?(・・?)

  • にこママ

    にこママ

    もうすぐ27になります!

    • 12月1日
  • kao

    kao

    わー!私より1歳年下なだけなので勝手に親近感湧きます!

    私の弟は高2なんですが、お小遣いがっつりあるくせに、息子に何か買ってくれるなんて口が裂けても言わないですからね…笑

    もう27歳なら、多少高くても買ってもらえそうですね!(学生と比べて、ってことです)

    私なら、レインフォレストジャンパルーをおねだりするかなーと思います。もう持っていらっしゃったらすみません💦

    • 12月1日
  • にこママ

    にこママ

    というと私とタメですかね😍
    私28です✌🏻
    弟とは年子です😊

    社会人になってから丸くなりましたよ✨笑

    ジャンパルー、1人目の時に興味あったんですが結局買わずにおわりました😅
    今までそのこと忘れてたのでまた考えてみます😍

    • 12月1日
  • kao

    kao

    タメですねー!年の近い優しい弟さん、ほんと羨ましいです!

    是非検討されてみて下さい♡
    私の今欲しいものリスト1位です。笑

    ちなみに2位は電動鼻水吸引機、3位はおっきめのリュックです。(…聞いてませんよね。笑)

    • 12月1日
  • にこママ

    にこママ

    やっと優しくなったって感じですけどね😅

    あー、リュックもいいですね!😍✨
    候補増えました💓
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 12月1日