※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

今9週の妊婦です。9週に入ってから悪阻がますます酷くなりました。辛すぎてくじけそうです😭悪阻どうやって乗り切れば...。

今9週の妊婦です。9週に入ってから悪阻がますます酷くなりました。辛すぎてくじけそうです😭悪阻どうやって乗り切れば...。

コメント

yun

つわり辛いですよね😰いつ終わるんだろう?とそればかり考えてしまいますよね。私もつわりで心が折れそうになっていましたが、いつかは終わる!つわり終わったら○○にいく!○○を食べたい!とそんなことを、妄想していました💦アドバイスになっていないかもしれないですが、つわりの辛さを思い出して、思わずコメントしてしまいました😫

• N

N

一人目より断然ひどくてボロボロです(笑)これからの楽しいこと想像して頑張って乗りきります!!

• 12月1日
5mame

こんにちは(^_^)
つわりきついですよね~😭😭
一人目二人目の時は炭酸水のんで少しはましになったんですが、今回は炭酸水が全然ダメで😭一番つわりもあり体重が5キロ落ちちゃいました。
ガムやあめを常に食べてました😂😂😂

• N

N

つらいです~😭頑張って乗りきります😂

• 12月1日
yyy

私もつわりが酷くて大変でした。
私が聞いたのは
アイス、果物、ポテチとかです。
あとビタミンBのサプリ摂取していました!吐き気を軽減するそうです!