※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

3w2dで陽性が出た方、胎嚢確認できた方の経験を聞きたいです。排卵日がわからず心配です。

3w2d で終了線よりも先にくっきり陽性が出ました。
そんなことありますか?😳

既に今週頭くらいからつわりらしき症状もあります。

検査薬の濃さや症状で胎嚢の見えやすさとか変わりますかね? 子宮外妊娠ではないかだけでもわかりますかね?
体温計が壊れてしまい計れていないので排卵日の特定が出来ません。

3wでくっきり陽性が出た方、早めに受診して胎嚢確認のできた方お話聞きたいです!

コメント

ミッチー

3wって、生理予定日1週間前からですよね。
生理予定日3日前に検査薬使ったらくっきり陽性でしたので、あり得ますよー。
悪阻らしきものも、着床時期くらいからあったので😃
ただ、病院には、5w後半で行きました。

ぷぺぽ

私もつまりかなって思って、生理予定一週間前に検査したら陽性でした。
病院には5週でいきました。胎嚢は確認できましたよ(^_^)

ぷぺぽ


すいません、つわりです。