※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
妊娠・出産

36週の妊娠後期で悪阻が辛く、涙が止まりません。いつ楽になるでしょうか?逆子の影響でしょうか?

妊娠後期の悪阻中です(´;ω;`)
明後日で、36週になるのですが、みなさんは、いつ楽になりますか?
もう吐き悪阻で辛いです…
逆子で、赤ちゃんが横になって入ってるので、下がらず胃の圧迫があるのかな?なんて思ったりもするのですが関係あるのでしょうか?もう、辛くて涙が出てしまいます…

コメント

めいらMAMA🌼

3日前まで胃の圧迫がありました💧3日前から赤ちゃんが少し下がった気がしてて知り合いの人からも下がってきたね❗って言われてそれからだいぶご飯も食べれるようになりました 大抵の方が臨月入ったら胃の圧迫から解放され食欲が増すと言われてますので(勿論個人差ありますけど)もうぼちぼち少しは楽になってくると思いますよ?(;>_<;) 大した回答ぢゃなくすいません💦⤵ 辛いでしょうが後少しなんでお互い頑張りましょう❗

ゆうき⭐

コメントありがとうございます(*´∀`)♡
そぉなんですかね…辛すぎて、いつ下がるのー(´;ω;`)とばかり思ってしまうんですょね…一時、すごい胃の圧迫がなくなり、食欲が増した♡と喜んでたのも束の間で、また気持ち悪さと嘔吐に襲われてしまいました…あと少し我慢して、下がってくれるのを待つしかないですね♡
早く下がってくれる事を願います♡

紗奈ママ

私も逆子でしたが、臨月に入る頃には若干下がってきたのか胃の圧迫が減りました。
あと少しの我慢だと思います^ ^

ゆうき⭐

本当ですかぁ?!♡
ぢゃあ、逆子でも下がるのですね(*´ω`*)
聞いたら、ホットしました♡
このまま出産まで下がらずに、吐き続けるのかと思うと辛かったので、臨月に入って下がるのが待ち遠しくなりました♡
コメントありがとうございました♡

雪桜

私は後期つわりでは吐いてないですが、胃の圧迫がすごくてとても気持ち悪いです。明日が予定日ですが、下がりません(>_<)出産日まで下がらない人もいるみたいです。

いづれにせよ、出産してしまえば胃の圧迫は無くなるので、あと少しだと思います!!